HAIR'z交換日記

ブログ更新のルールとメンバーについては「ABOUT」を読んでネ

面黒い記事です

ぴんぽんぱんぽーん

 

ゆーくんです。

今ベスト面白いことといえばTFT ですね。こちらもランクが導入されるとのことなのでぶん回すことになるでしょう。

構成はワイルドソーサラーにはまってます。カーサスつええ。

 

星3にやたら早くなってる人がいたので調べてみたら、、、

https://youtu.be/1m6aqEsXtbc

参考になる動画があったので一つのメタとして銅像

 

 

話変わって、

はむあかぐちとご飯に行きました。車のミラーをぶつけましたこれは面白くないですね。

 

金曜仕事でめちゃくちゃなクレーマーが来ました。これも面白くないですね。

 

ただ金曜日は研修だったので幼稚園の先生とか普段関わらん人達に会えたのは面白いですね。可愛い人いました❤️

 

小学二年生の時の生活の時間に何かのランキングを作って発表するというものがありました。ぼくらのグループはダジャレランキングを作って発表しました。

1位にしたダジャレは

タツの中でちんこたつ

後で先生に怒られました。

ただ、この時のぼくはまだ、ちんこ勃つだとは理解していませんでした。ちん子に面白さを感じているだけでした。参観日やなくてよかったです😎

 

 

さて、この記事は結局面黒いのか?

面黒いとは面白いを可笑しく言った表現で意味は面白いと同じとのこと。

しかし面白くないという意味もある言葉なので文脈から察しないといけないのですね。

この言葉や昔の人の言い回しは面白いのかもしれませんね。

 

ブログを書いていくには少し語彙が欲しいと思ったのでした。ちゃんちゃんこ

 

 

ネクスト、リターンエースでりゅーまたそ。

資格試験について書いてね。