HAIR'z交換日記

ブログ更新のルールとメンバーについては「ABOUT」を読んでネ

ランク戦士になってます

ぴんぽんぱんぽーん

 

ゴールドから落ちてからシル1で踏ん張ってますゆーくんです。

ランクはもう勝てる気がしません。

というか自分が普通に下手!!

フィードしてることも多々あるので文句言えませんわ

 

さて今回はマチアプの話と見せかけディスコで直接お話しもらったMBTI診断というやつについてですね。

 

この診断をしながら一つ思ったことが。

lolしながら電話口でこの診断をやらせようとした日向くんはお馬鹿さんでしょうか。クレーム入れときますね。

 

さて結果は、、、

f:id:hairz:20240219194049p:image

 

ESFJ-A 領事タイプ

強み

領事官は他者のために何かをすることで、やりがいを感じるタイプです。責任感が強く、日常的な業務における管理能力にも優れています。

また社交的で、コミュニケーション能力に優れているのも、領事官の強みの1つです。組織・チームの中で力を発揮できるタイプなので、多くのメンバーで進めるプロジェクトなどでも、積極的に自分の役割を果たせるでしょう。

 

弱み

周囲からの評価や、自分の社会的地位に関して過敏という一面もあります。他者からの批判に弱く、周りの目を気にしすぎるあまり、本来持っている強みを発揮できないケースもあるでしょう。

融通が利かないところも、領事官の弱みの1つです。変化に対応するのが苦手で、主流から外れたものを受け入れにくいところがあります。

 

まあ割と外れてない気がしますね。

面倒見の良さとバランス感が僕の強みだと思ってるので。物事を円滑に進める際には入れておくといい駒ですよ。

弱みの面も、他者評価を気にする、融通が効かないなどしっかり当たっていますね。

 

え、、、割とすごいね。まあ、あんだけ質問されたらジャンルは分けられるか。

今更やけどみんなにもしてもらお。

ということでネクストはりゅーまくんにMBTI診断してもらいましょう。

勝手な予想はESFPのエンターテイナーではないですかね。

 

コナン映画 エンドロール(実写)

 

コナンの映画はエンドロール後必ず小話があるのにエンドロール中に退席する人いますよね。

めちゃくちゃ損してるよ?

マチアプは特に進展なく今やりとりしてるのも3人くらいしかいません。もう彼女1年半くらいおらんな!!