HAIR'z交換日記

ブログ更新のルールとメンバーについては「ABOUT」を読んでネ

MBTI診断やってみた!

こんちくわりゅーまです。

今回はMBTI診断やってみたー

ということで結果はf:id:hairz:20240219215353p:image

f:id:hairz:20240219215740j:image

f:id:hairz:20240219215745j:image

f:id:hairz:20240219215802j:image

f:id:hairz:20240219215808j:image

f:id:hairz:20240219215832j:image

巨匠は好奇心旺盛な上に合理主義的かつ現実的で、自分の周りの世界を実際に見たり触ったりしながら探索するのが大好きな人たちです。創作の才能があるので、プロジェクトを転々としながら周囲の環境から学び、遊び半分に役立つものや不要なものを作り上げたりするのを楽しみます。エンジニアや整備士として何かを分解して、以前より少し良い形に再度組み立てることに極めて大きな喜びを感じるでしょう。

ということらしいです。

ほんまかよと思ったけど長々ある説明書に一つだけ当たってる部分がありまして

『現実主義に基づいて意思決定をする上に、公正さ——つまり「人にしてもらいたいと思うことをあなたも人にしなさい」という姿勢——を非常に大事にする人たちです。』

この部分は人に接する際に自分が最も気にしていることなのでなんだかんだ当たっているのかなあと思いましたとさ。

 

次もMBTI診断やってもらいます。

みやずみに。↓リンクからどうぞ

https://www.16personalities.com/ja/%E6%80%A7%E6%A0%BC%E8%A8%BA%E6%96%AD%E3%83%86%E3%82%B9%E3%83%88