HAIR'z交換日記

ブログ更新のルールとメンバーについては「ABOUT」を読んでネ

関西で二郎系を食べるなら?

僕はラーメンが好きすぎてジムに通う人!

 

 

ここ最近はバルクアップ期間に入り、好きなものを好きなだけ食べています。

 

3ヶ月で減らした体重も今では70キロまで増えました。ちなみに3ヶ間で63キロまで減らし、1ヶ月で70まで増やしました。

 

 

さて、二郎系ラーメンについてですが、私も何やかんやあまり冒険するタイプではないので、同じ店しか行ってません。

 

 

ただその中でも個人的にこのカスタムは必須!みたいなのもあるのでそれを紹介しようと思います。

 

 

ラーメン荘系列は2軒行ったことがありまして、

1つ目が 歴史を刻め六甲道店 

2つ目が これが好きだから

の2軒は行きました。

 

その2軒について内藤さんや他の人にお伝えしようと思います。

 

その1 歴史を刻め六甲道店

f:id:hairz:20240211184214j:image

 

歴史を刻めは大阪にもあります。

歴史を刻めの特徴は3点あります。

 

 

その1  デフォでフライドオニオンがかかっている

 

 

その2  トッピングが卵かチーズのみ

 

 

その3  店員さんちょっと怖め(六甲道だけかもしれませんが)

 

という感じです。こちらは味変で酢と一味唐辛子が机に備え付けられていますので、トッピングで個性は出せないかなと思います。

 

ここはなんか量多い気がするんで、麺250、ヤサイマシカラメ、チーズですかね

 

 

では次はこれが好きだからについて

f:id:hairz:20240211184606j:image

 

その1  トッピングが豊富!(チェダー、モッツァレラ、ガリマヨ、ネギ、玉ねぎ、うずら、フライドオニオン、限定、たまごなど…)

 

 

その2 麺大盛り(300g以上)は追加料金が発生するする。

 

 

その3   店員さんがやさしい!すごく感じがいい!

 

 

とまぁこんな感じです。これが好きだからはこの上に乗ってるアブラがうますぎます。普通のアブラとはちょっと違う感じがありますよね。私も最初なんやから思いましたが、うますぎてトリコになってしまいました。

 

おすすめは 汁なし ヤサイ、カラメマシ トッピングはチェダー、モッツァレラ、ガリマヨ、フライドオニオン

 

総合的にはこれが好きだからの方が美味しいかなと思います。

最近はアブラましをやめました。アブラましにすると次の日下痢ピーが止まりません。

 

 

 

 

また、気になっている二郎系もあります。東京にある千里眼はマージで行ってみたいです。エガちゃんねるにでてた汁なしがやばい…

 

 

 

ぜひ内藤さんにはラーメン荘系列に行って欲しいです。私も二郎はまずいと思っていましたが、ラーメン荘系列のラーメンを食べて世界が変わりました。時間帯によるとあんま並びませんからね!

 

 

 

 

最後に、私今シーズンもヘアーズ最速プラチナを記録しました。

まだゴールドで燻っている方々は早く上がってきて欲しいですね。

とりあえずスモルダーかカルマ擦っときゃ勝手にレート上がりますよ。

f:id:hairz:20240211185452j:image

 

 

さて、次回はゆうくんさんのマッチングアプリ事情と気になっているお店などお願いします!