HAIR'z交換日記

ブログ更新のルールとメンバーについては「ABOUT」を読んでネ

mbtiやってみた2!w

 

どうもです。

 

今回はタイトルの通りMBTI診断をしてみました!

私は一年半ほど前に一度mbti診断をやったことがありその時は『提唱者』となってました

 

提唱者の特徴としては

高い理想主義
深い共感
内向性
自己批判
独特の価値観
深い思考と洞察力
他人の感情やニーズに敏感
利他的な行動
1人の時間を大切にする
物事をよく考える
絵や文学や音楽で自分を表現するのが好き
正義感が強い
自分の価値観はしっかりと持ち、判断力が高い
やる気に満ちた理想主義者
完璧主義でストレスに敏感
公平性や正義を非常に重視し、不公平や不正に対して強い反応を示します

 

とのことでした。

 

そこから時がたち、今回診断を受けた結果は

 

 

f:id:hairz:20240226211810p:image

 

となっておりました

 

主人公の特徴は

利他主義
カリスマ性がある
自信に満ちている
共感力が高い
活気に満ちている
情熱的
信頼できる
寛容

 

なんか全然当たってないような気しかしないですが、どうやら解答の結果はこうなるみたいでした

 

あまりこういう診断系は信じたりしないタイプですが、診断をしてみたら面白いのでみなさんもぜひ

 

 

ということでその流れで

すぐるさん

MBTI診断やってみましょう!!!!!!