HAIR'z交換日記

ブログ更新のルールとメンバーについては「ABOUT」を読んでネ

LJL2024 tier list

こんばんは、はむちゃんです。

 

自分の番が回っていることに気がつかず更新が遅れてしまいsorry very much.

 

 

今期のLJLの見どころということですが、まずは今期から8チームから6チームに減りましたね。

 

それによって老人プレイヤーがどこからも拾ってもらえずプーになるところが観測されました。

 

今期の見どころはeviやgaengといった元dfm組が復帰したことでしょうか。それぞれdfmではなくshgとsgみたいです。

 

 

とは言っても1番の見どころは栽培マン(栽培ワン🐶の方がいいか?)がbctのtopとして採用されたことでしょう。レイファーキーのダリウスにボコられてましたね🐶

 

 

栽培マンがいる限りbctはtier list圧倒的最下位です。

f:id:hairz:20240204215515j:image

 

正直、頭とケツは決まっていると思ってます。shgとsgがどれだけdfmに食い込めるか。やはり大本命はdfmでしょうね。

 

 

 

 

 

 

二郎系ラーメンの店名ってなんかおもろいですよね。

 

歴史を刻め!今を粋ろ!これが好きだから!地球規模で考えろ!夢を語れ!熱く勢ろ!胸にかけて胸に!

 

とかね。

 

 

ひなたがうまそうな二郎系ラーメンを食ってたせいかTikTokが二郎系ラーメンだらけになってしまいました。

 

詫びとして

①うまい二郎系ラーメンの紹介(家系とか中華そばとか塩とかもあれば)

②おすすめの食べ方(トッピングとか)

③おすすめの呪文(ニンニクヤサイマシマシアブラマシマシカラメみたいなやつ)

 

をご教授しろください。