HAIR'z交換日記

ブログ更新のルールとメンバーについては「ABOUT」を読んでネ

やりたいことが多すぎる

こんちゃ、赤田す。

 

昨日寝過ぎて寝られないので割り込み失礼しやす。

 

次は変わらずみやずみなのでそこんとこよろしく。

 

 

書きたかったのは

やりたいことが多すぎる

 

ということです。

 

やりたいことやなりたいものが多すぎるんですよね。

もともとパイロットになりたかった俺ですが、他にもたくさんやりたいことがあります。

 

やりたいこと〜

  • 飛行機の操縦
  • 漫画家
  • 映画監督
  • 俳優
  • 音楽の方のアーティスト
  • 敏腕エンジニア
  • 自由気ままな生活
  • 超金持ち
  • イラストレータ
  • デザイナー
  • 画家
  • YouTuber
  • ヒモ

 

ほかにも多分たくさんあるんですけど、まあぱっと思いつくのはこのくらい。

全部実現するには時間が足りません。そしてどれかで大成することも難しい。

じゃあ誰かに絞って努力しろと言われても、どれもそれほどの熱量を持っていない。

結果全部できないんですよね。

早くどれかに絞りたいです。

 

やりたくないこと〜

  • 研究

 

大学院生活もあと2ヶ月程度ですが、全く大学に行けていません。

卒業できるのでしょうか。今日から無心で頑張ります。

 

がんばります