HAIR'z交換日記

ブログ更新のルールとメンバーについては「ABOUT」を読んでネ

半ボッキにつき更新遅くなりすまんこです。

更新が遅くなりすまんこです。

 

帰ったらすぐ寝てを繰り返していて、今週は仕事以外手がついておりません。

 

 

 

でもしっかりと自家発電は欠かさずしております。最近はAV女優よりも素人モノがすきな、

 

 

 

ひなたくんです。

 

 

 

さて、お題についてまず一度自分の中で考えました。自分の人生のターニングポイントになったなぁと思うイベントは2つありましたので、紹介しますね。

 

 

その1   高校時代

暗黒の高校時代。思い出すもの全てが黒歴史。思い出すたびに死にたくなります。

そんな中でも影響ある出来事は部活の顧問であり、学年の国語の担当のオオタの影響です。彼女は大の男好きで、クラスの中でもお気に入りを決めていました。そして女の子を嫌っていると言うまさにって感じでした。列で当てていても女の子(嫌っている)はその子の順番だけ飛ばすと言うクソっぷり。

僕が部活途中で辞めたときも、えげつないほど嫌がらせを受けました。ちなみにその嫌がらせは、テストで友達と同じ内容の回答をしていても僕だけバツとか、当てる順番を僕だけ飛ばすとかです。

まぁそんなやつが教師はやばいやろって言うことで、僕は先生目指そうと思いました。だから、良くも悪くも影響は受けましたね。

ちなみに、太田は季節関わらず脇汗によるシミができていたので、うらでは脇汗大明神て呼ばれてました。

脇汗が気になる方は内藤さんが詳しく記事にまとめて下さっているので、ご参考にどうぞ。

 

 

 

2つ目は恥ずかしくてあまり書きたくないんですが、バドサーです。

僕のキャラってあまり番人受けする感じじゃないと思うんですが、すごくよくしてもらいました。仲の悪い先輩も1人だけ?いましたが、ほんまに感謝してます。

バドサに入らなかったらヘアーズの方にも出会えなかったのですごく大切な出来事です。

門田さんにはご飯粒を残して食べていたのを直してもらい、りゅまさんには、頭の悪い行動を教えてもらったり自己中な自分を矯正してもらったり、すぐるさんには人としてのマナーとパチンコを教えてもらいました。

 

とまぁそんな感じですかね。

しかし、ここで終わってはただの真面目な話になるので、最近ヘアーズアニメ鑑賞会が流行っているのでキモオタ日向くんがおすすめのアニメを5つ紹介します。みなさんが見ているやつ以外にしたので、ぜひ見てください。

 

 

Angel Beats

f:id:hairz:20210622201123j:image

名作です。これを見ると限りある人生を後悔がないように生きようと思うことでしょう。そして、見た後にみなさんは必ずこう言います。

 

 

 

 

 

 

 

「天使ちゃんまじ天使」と………

 

 

 

 

 

 

話数もそこまで多くないので、是非ご覧ください。

 

 

 

 

 

 

あの花

f:id:hairz:20210622201853j:image

とりあえず黙って見てみ???飛ぶぞ??????

 

 

 

 

 

 

シュタゲ

f:id:hairz:20210622202103j:image

 

個人的に1番好きです。SF(タイムリープもの)と感動要素を兼ね備えております。

主人公のオカリンこと、岡部倫太郎の厨二病は最初はうざったいんですが、だんだんクセになります。

そして、シュタゲゼロではさらに鳥肌が立ちます。

話数は少し多いですが、見るのであれば、

シュタゲ→不可領域のデジャブ→シュタゲゼロで見てください。

 

見終わる頃には、あなたの音楽フォルダにスカイクラッドの観測者が入ることでしょう。

 

 

 

 

ヴァイオレットエヴァーガーデン

f:id:hairz:20210622202824j:image

とりあえず10話まで見てください。泣くんで。

 

FUJIWARAYouTubeチャンネルでも取り上げられています。汚い泣き顔が見れますよ。

f:id:hairz:20210622203108p:image

 

 

 

 

 

物語シリーズ(鬼物語 最終話)

 

f:id:hairz:20210622203339j:image

 

ロリアニメのように見えますが、そんなことはないです。画像1番右の八九寺真宵ちゃんのシーンで泣けます。

 

 

 

 

とまぁとりあえず感動系で言えばこんなものです。個人的にはシュタゲはとりあえず見て欲しいですね。

 

 

 

内藤さんご指名入りました!!

 

 

お題は、86何で入院してるの????ぶつけた???なんで???(許して)

影響ある出来事でお願いします🤗