HAIR'z交換日記

ブログ更新のルールとメンバーについては「ABOUT」を読んでネ

やりたくないことは全くやらない人です

 

ブログ更新また遅れました

 

申し訳ない気持ちはもちろんあるのですが

ブログを書こう、見ようという意識が全くうまれません

 

 

ほんとにブログという存在を忘れてしまいます

 

そして書くのが学校の課題をやらされている感じになってます

 

 

少し頭をひねって頑張って書いても特に面白かっただのつまらなかっただの反応がないのに加えて、回ってくるタイトル的にも後日全然見返そうとも思わない内容

 

 

やる気が全くでてきません

みんなはどういう意識でブログを書いているのか教えてほしいです

 

 

 

というわけで今回は人生で影響のあった出来事ですね

 

 

ほんとに影響があったことといえば

中学の時にへあーずはご存知双子の弟Mの方が入院してしまった時期がありました

 

幼稚園の頃は仲の良かったそのMとは、小学校に入ってからは一度も同じクラスにはなったことがなく疎遠になっていましたが

親同士は仲の良かったということもあり

今はどんなことしているなどの近況だけは耳に入っている状況でした

 

 

ある時にそのMが入院した話をきき

親と同行で連れて行かれた形にはなりますが、お見舞いに行くことになりました

 

4.5年ぶりくらいにちゃんと話すことになり

少し緊張していたところもありましたが

すぐに打ち解けて楽しく会話したことを覚えています

 

そこからクラスは違えどたまにお互い話すくらいの距離感になり

 

そのおかげで高校に入ってからも仲良くして

Mやその兄Dを伝って南高校の人たちとつながることができました

 

 

僕の影響のあった出来事はこれが一番大きいかなと思います

 

双子と仲良くなければ自分の高校の中だけで普通に過ごしていたでしょう

 

 

というわけで次は

ひなたくんで同じく人生で影響のあった出来事教えてください

 

 

後ブログは当分回さないでほしいなああ

お絵かきの森のようにあれば使いたい

書き手拒否!