HAIR'z交換日記

ブログ更新のルールとメンバーについては「ABOUT」を読んでネ

やべ

 

まさかもう一回回ってくるとは思わなかった日向くんです。

 

どうしてもう一度回ってきたのか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お題がよくなかったのか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何度も考えますが、結論は一つ…

 

 

 

 

 

 

 

 

わからん。

 

 

 

 

 

そして、ひなたはカーズのように、考えるのをやめたわけです。

f:id:hairz:20210905235944j:image

 

 

 

今日はみなさんのLoLのイメージチャンプと一言書こうと思います。

 

 

 

まず、ひなたくんはイレリアかアーリでしょう。

 

ちなみに、イレリアの1番使いやすいスキンはプレステージエディション一択です。(ガチ)

逆に1番使いにくいのは天与の剣です。アーリはアーケンのスキンかなぁ。

 

 

 

ちなみに、ファイター使う人はだいたいオラついてる人が多いです。ひなたくん全くオラつかないのでぼく   は     ちがいますね。

 

 

 

あがださん。シャコ一択。こんなインキャチャンプ使う人だいたい性格が悪い。だけどモテる。この世は不平等だなぁ(ひなた)

 

 

 

 

ゆーくんさんはヴァイ。clashで使うところは一度も見たことない。ほぼOTNPと言っても過言ではないですね。そんだけ使えるんだからきっと女の子にも一途なはず。でも最近は女の子コロコロ変わってますね。LoLでも色んなチャンプに浮気しだしてるので、LoLと性活の関わりが深そうです。

 

 

 

 

内藤さん。

エズかな。チャンプもイケメンだし元もイケメンだしとりあえずいっぺん死んでどうぞ。内藤さんちんこでかいし、エズもちんこでかいんじゃね(鼻ほじ)

エズもモテるし内藤さんもモテるし、ふぁっく。

 

 

 

 

りゅーまさん。ダイアナ。たまにやるタンクダイアナに魅力をあまり感じないから、アサシンしてどうぞ。レッツペンタ。

でも最近サイズ感がガリオなので、スマートなりゅーまさんになって………

 

 

 

 

 

もんたさん。

前までジンクス最近ジェイス。僕と使う系統にてるし、僕と同じでコロコロチャンプ変わるから飽き性なのかな。違ってたらごめんなさい。

 

 

 

 

 

 

司さん。ガレンかスカーナ。でも最近はスカーナ見ないね。ガレンなら正義感強そう。スカーナならガチインキャ。お嫁さんできたし、正義感強くなったから最近ガレン使ってると思いたい。

 

 

 

 

 

 

すぐるさん。ジン。尖っているイメージ。実際大学生の頃尖ってたってりゅーまさん言ってた気がします。今はお子さんもできたので、マイルドになるためにもソラカスを使って欲しいですね。

 

 

 

 

 

みやずみさん。エコーかヴィエゴか体の弱いピールサポ。基本的には優しいピールサポのような人なのにたまにヤンキーみたいに恐ろしくなるから完全にイメージにピッタリでした。ごめんね。

 

 

 

 

 

ねずかす。ラックス。アーリは俺にボコボコにされてるから却下します。女の子女の子なイメージ。オタサーの姫になれそう(適当)

国際色豊かな岐阜県民。主食はイナゴ。

 

 

 

 

 

以上がイメージです。あ、今年のランクももうそろそろ終わりですね。シルバーの方頑張れ!

 

 

 

次内藤さんお願いします。ゆーくんさんの女関係についてまとめてくれるって思ってますよ。できたらあのTwitterのゆーくんさんのセフレについて

く わ し く      詳しく聞きたいなぁ。あとアナ兄弟とかも!