HAIR'z交換日記

ブログ更新のルールとメンバーについては「ABOUT」を読んでネ

ヘアーズTFT大会したくない??????

ども、ひなたです。

 

さて、今回ぼくの❤️事情ですが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マジでなにもないです。

f:id:hairz:20210602221253j:image

 

 

 

 

 

そして、そろそろタップルの期限が切れます。つまりそういうことです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、すぐるさんにつづき、司さん結婚しましたが、残った我々も後を続かなくてはなりません。

 

職場で出会いがなくて困ってる子羊ちゃんたちのために、今日はマッチングアプリに課金した僕が、各マッチングアプリの特徴などをご紹介しようと思います。

 

 

1 with

初めて使ったマッチングアプリです。使用感はまぁ可もなく不可もなかって感じです。あんまり可愛い人はいませんでした。でもまともな人多いので、ガチで探すのであれば、おすすめです。

 

 

2 タップル

マッチングしやすさはNo. 1です。やりとり重視なので、メッセージが得意な人であれば、わりと行けるかもしれません。女子側は男子飽和状態なので、メッセージのやりとりが得意なゆーくんさんにはおすすめの一品です。可愛い子もいますので、ほんまにやりとり上手にはおすすめ。

 

 

 

 

3 Tinder

1番ふっかる女子とマッチングできます。やりもくにはもってこい!ただし完全に顔なので極限まで盛った写真を用意してください。

 

 

 

以上が評価です。参考までにどうぞ。とりあえずメッセージのやりとりが上手い人なら割と会える思います。ただいまになって課金は無駄と思いながらも女の子と遊べると思ったら割とありだとも思います。

 

 

 

 

 

次回!もんた、ブログ書く

デュエルスタンバイ!

 

 

 

お題はコロナの影響でお願いします。ちなみに僕はマスクの後が日焼けになるのが怖いです。