HAIR'z交換日記

ブログ更新のルールとメンバーについては「ABOUT」を読んでネ

結婚するのにひよってるやついる?

みなさんどうも。

 

すぐるです。

 

前回の投稿で、ないとーくんが僕に

 

『ペンを握ってもらいたいと思います。おちん◯ちんではなくペンですからね?』

 

と、握るという掛け合わせたで面白いフリをしてくれました。

それに答えるべく、右手でペンを左手でもう一方を握りかけたその時、僕は思いました。

 

 

 

『おちん○ちん』とは何か。

 

 

僕はてっきり『おちん○ん』かと思っていたのです。なんて早計なんでしょう。

 

あのないとーくんが、

中学生以上の男に握るものって何?と聞けば、95%の人がペンかおちん○んかどっちかでしょと、答えるようなそんな簡単で、あまりにも陳腐凡庸な、そんな問いかけをするわけがありません。

 

そんなことも気付かずに、私は95%の世俗的な人間の傍になりかけていました。

 

ここから挽回するためにはこの並々ならぬ『おちん○ちん』の答えを見つけるしかありません。

 

ひらがな全て入れれば誰か当たるじゃん

 

そんな身も蓋もないようなことは俗人的な事はしませんよ。

 

一発のひらめきで解き明かしてみましょう。

 

 

まず、この『おちん○ちん』にはないとーくんの願望が込められているのではないか。

 

そう出なければわざわざペンと『おちん○ちん』を掛けてこないだろう。

 

やはり、求めるものは硬さ…

 

であるならば、○に入るのは

 

『おちんこちん』

 

なるほど。確かに硬そうだ。

 

硬いおちん○んの総称をおちんこちんと呼んでも申し分ないネームパワーを感じる。

 

しかし、あのないとーくんが己の願望だけを考えて『おちん○ちん』を生み出すだろうか。

 

 

必ず男に必要な相手、パートナー、

 

そうか

 

『おちんちちん』か。

 

おち○ちんとちちの融合、お互いを分り合い交わり合う愛の結晶とも言える単語。

 

流石はないとーくんだ。こんな言葉思いもつかない。

 

いや、しかしこれではあまりにも単純すぎるのではなかろうか。

 

待てよ。やはりこれはおちん○んを言いたいのではないか。

おちん○んと言ってしまえばすぐに皆んなはおちん○んだと分かってしまう。おちん○んと安直に言ってしまう自分が、おちん○んとわかってしまうみんなからおちん○んと思われてしまう。そうなってしまったらもうおちん○んがおちん○んでおちん○んだ。

 

おちん○ちんの答えはきっとこれだ

 

 

おちん + ちん

 

言葉かと思いきや、記号、数学。

国語と数学、男と女

 

深い、深すぎる。

さすがはないとーくん。

普段こんなにおちん○んについて考える事はない。良い機会を与えてくれた彼に感謝したい。おちん○ちん。

 

 

 

さて、長くなってしまったが質問に答えていきましょう。

 

 

・赤ちゃんが産まれるまでに大変だったこと、苦労したこと

 

これは人によるかもしれないけど、奥さんのつわりがかなりしんどそうだった。

吐き気と眩暈で、ご飯も食べれない食べてもすぐに吐いちゃうの繰り返しで結構精神的にしんどくなったりもしたなー。

あとは、お酒タバコはダメ絶対🙅🏻‍♂️

+生物とかもダメなのでかなりご飯は気を使ったし外食もお寿司はダメだったりしたから、そこらへんは今思うと大変だったなーと思う。

 

 

・今後の人生設計[あと何人いつ欲しいか、家、車(シビックに乗るのか買い替えるのか)]

 

子どもは2人から3人は欲しいかなー

でも、奥さんの出産をリアルタイムで見てから、女性が子どもを産むのってこんなに大変でこんなに辛いのかと思った。奥さんが望むなら作りたいし、もうあの経験は無理ってなったらもう作らないかもしれない。それに関しては俺からどうこう言うつもりは出産を見て無いなーと思ってます。

 

次は家かなー、今の賃貸は2人なら何とかだけど3人となると圧倒的に収納が足りません。

あと1年〜2年くらいで建てたいなと思ってます。

車に関しては90%の確率で、シビックを手放します😭😭😭😭😭😭😭😭😭

めっちゃ悲しいです。多分N-BOX買います。

シビックとラパンの組み合わせだと、やっぱり使い勝手は悪いのと、シビックの維持費が高い(ハイオクでリッター10キロ、タイヤのサイズが思ったより大きく扁平なので次の車検代がやばい)などなど。軽にすると車にかかるお金が1/2から3/1くらいになると思います。

それを言われちゃうと何も言えません。

 

なので、子どもが自分の手から離れたら好きな車買います。

その時には自動運転とかどうなってるか全然分からないけど、多分クーペ買ってます。

自動運転とかいりません、自分でハンドル握ってアクセル踏んで運転したいですね。

 

 

では、次はつーちゃんにお願いします!

 

お題は

 

結婚後の人生設計

 

 

おちん+ちんは握っちゃダメですよ?

ペンを握ってくださいね。

 

では!