HAIR'z交換日記

ブログ更新のルールとメンバーについては「ABOUT」を読んでネ

2022→2023コロリンピック

あけましてぴんぽんぱんぽーん

 

ゆーくんです。

新年コロナ明けいかがお過ごしですか?

この年末年始はヘアーズコロナ大量発生でしたね。

 

今までなんだかんだコロナ出てなかったのに、この年末年始で一気に6人ですか(笑)

 

体験して驚く感染力の高さ。

30日に購買部でご飯食べてビリヤードしたくらいなのに3人コロナ陽性になるとは(笑)

 

そりゃ学校で流行りますよね。小さい子はどうしても回してしまうなと思いました。

 

目新しい話は来た人の特権ということでりゅーまくんには次来た時に教えてあげましょう☺️

非常にエッチな話が聞けますよ😍

 

毎日電話してるから新情報はとても少ないですね。TFTのメタでも話しましょうか。

時代はジャックスとデュエリストですが僕のイチオシはハート構成です。ソラカソナ最強!!

引きこもってる間にめちゃくちゃTFTLOLのランクをしました。

こんなにやっても飽きたとはならないのすごいよね。一生やってます。

 

今年はTFTマスター行きたいと思います。

ランクはゴールド行けたらいいなぁパソコン落ちてないかな。落ちてるパソコンよりは今の方がマシかな。

 

ネクスト赤田くん旅行おかえり✈️

どんなことして遊んでたか教えてちょ

僕はダイビングしたいです