HAIR'z交換日記

ブログ更新のルールとメンバーについては「ABOUT」を読んでネ

最近の僕

    先程ご紹介にあずかりました内藤です。ちなみに名前を出すのは初です。(自己紹介とは)

   

先日風邪になり(風邪を患い?)、やっと治ったと思えば花粉症でまたもや病院に行きました。世知辛いですね。わずらいといえば、まねきケチャというアイドルグループの「きみわずらいという曲が有名ですが、メンバーの1人が井原出身で高校が笠岡商業だったみたいです。

 

 

    本題に入りますが、「最近あんまり連絡を取れない」というのは、ゲームをしながらのボイスチャットをしていないということだと解釈しました。 

 

    僕たちヘアーズはかれこれ4,5年、毎日馬鹿の一つ覚えのようにLINEであり」と言ってはゲームばかりする日々を過ごしてきました。しかしなぜかはわかりませんが、僕の中でいつのまにかそんなルーティーンがルーティーンではなくなってしまいました。燃え尽き症候群というものでしょうか。

   

   いいえ、 ゲームをしなくなってその分の時間何をしているかと言われたら大体は 寝てます。なんだか社会人になってから平日でも8〜10時間寝てしまうんですよね。ただただ疲れて寝てるだけです。今までのルーティーン(ゲーム欲)よりも三大欲求というわけですね。

 

    でも、毎日YouTubeLoLの動画を見ますしやはり完全には捨てられないんですよね。やる気が出たらやりたいとは思っています。

    LoLをしなくなって睡眠以外に1日1話ドラマを見るようになりました(過去のですが)。最近でいうと

 

 

    堺雅人堺雅人&ガッキー ⇒ ガッキー&星野源ときています。星野源が出ているドラマって何かありましたっけ。。ドラゴン桜(ガッキー、山P、長澤まさみ)にいって、その次はブザービート(山P)かプロポーズ大作戦(山P、長澤まさみ)といったところでしょうか。

 

 

    ちなみにバタフライ使ったらキツすぎて、息子がりんご病になっちゃったことがあります(締め付けられて?)。中、高生用って感じがしました。🦋

 

 

次の更新はバタフライがキツイと思ったことがあるそこの君です。