HAIR'z交換日記

ブログ更新のルールとメンバーについては「ABOUT」を読んでネ

Reiwa〜Another World〜

こんちくわ

 

ワインビネガー愛好家 りゅーまです。

倉敷市は西岡 博多ラーメン琥家倉敷店から投稿いたします。

 

話題盛りだくさんで回ってきましたね。それでは順を追って…

 

Q.社会人一年を振り返って…

 

A.仕事だるい

 

 

Q.ラインのアイコンについて

 

A.同じ部署の先輩。僕はこの先輩が基本的には嫌いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Q.令和について

 

A.こんちくわ!りゅーまです。ついに新元号が発表されましたね。でも元号変わるのは5/1からなので平成最後は4/30まで続くので最後まで平成を堪能したいですね。←だれ笑

 

さてさて、皆さんは「令和」という新元号どう思いますか??ネットの意見では見た感じ高評価なようでした。

 

しかし私個人の意見ではこの「令和」あまり好きではないんですよね…←非国民・安倍政権を許すな

 

なんか令和って感じかバランス悪くないですか?

あと、平成と令和合わせたら平和になるっ!!

 

って言ってた人よく見るけど、昭和と平成でも平和だからね。しかも昭和時代に戦争起きてるから平和じゃないしね。その流れをくむと令和時代に戦争が起きますね。中国とインドで。

 

あと、

令和の総画数が13←不吉(13番目の金曜日とか)

Rはアルファベットで18番目=666←悪魔の数字

元号改正は5/1

13+18+5+1=37

ここに令和(018)をかけると

37×18=666

 

 

この令和って時代はもうすでにフリーメイソンに操られてるってわけ。これは偶然かもしれないしそうではないかもしれない。

 

信じるか信じないかはあなた次第

 

 

 

次は018→810

ということでつーちゃんで!

お題は810にちなんで、みやずみと性生活とか意識し始めたころについてかなぁ

 

 

せーの、adieu✋