HAIR'z交換日記

ブログ更新のルールとメンバーについては「ABOUT」を読んでネ

ジャンケンこそ正義

どーも、お風呂ジャンケンに負けて弟が出てくるのを待っているゆーくんです。

この前までは話のネタパワーで書いてた感がありますが、今回は日常編ということで。

 

シンプルに忙しい!!

 

相変わらず残業ばかりでみんなとゲームできませんね残念🙍‍♂️ 

しかも課の幹事にもなったので飲み会の準備とかも微妙に忙しくcapacity超えるです🎸

 

前回はむたろすの記事にもありましたよーに、みなととハムとスーツと靴を買いに行ったんよ!しかもみなとは7万の時計まで購入。

 

対して何も買ってない僕、、、

金使いたくね??時計欲しくね??

f:id:hairz:20190411233056j:image

今気になってるのはこのオロビアンコの時計!

めちゃカッコよくね??

ただ、ポールヒューイットの時計も気になるし、、、

とか言いよると先延ばしになって結局買わんのよね。あるある。友達と行って勢いつけてもらうのも大事やんなって財布買った時に思ったわ。

 

 

話はガラッと変わって、職場の異動から1週間経ちみんなのザワザワ感はなくなりました。イメージとしてはクラス替えみたいなもので、3ー5年で課を転々としていくのが地方公務員スタイルです。

 

ガチャ🚪、弟が風呂からあがったようなのでこの辺でトンズラどろん。

あ、みんなアプリのメイプルストーリーしよ?

 

つぎはちゃんと指名宮住。

試験対策どーよ、もうすぐ国家総合とか本番試験始まるやん意気込みを!