HAIR'z交換日記

ブログ更新のルールとメンバーについては「ABOUT」を読んでネ

おしゃれね。はいはい。

こんちくわ

 

りゅーまです。

 

おめーらは俺がおしゃれとか流行に疎いと思っとる?

 

は?ダサすぎわろティカセブン

 

その認識自体が既に置いてけぼりやで。

実はわたす、まあまあトレンド追っかけとるよ。

その証拠ってわけじゃないけど、最近よく見ているYouTubeのチャンネルをご紹介。

 

MelTV - YouTube

f:id:hairz:20190626205250j:image

 

そう。皆さんご存知Mel TVです。

 まあ知らんとかいう非国民に簡単に説明すると

 

VAZが2017年に開設した「21世紀の女の子たちに送る」次世代電波通信「Mel」のYouTubeチャンネルがこのMel TV

 

主要メンバーは

 

歩乃華 / Honoka - YouTubef:id:hairz:20190626210354j:imageギャル。ツッコミとかコメントが的外れなことがたまにあるがギャルなので何をやっても正解。

 

ねおチャンネル - YouTubef:id:hairz:20190626211737j:image確かどっかの専属モデルだった気がする。この写真はそうでもないがめっちゃかわいい。好き。

 

 

楠ろあ - YouTube  f:id:hairz:20190626211743j:image悪い意味でサバサバしている。しかしそのサバサバがMCというポジションを取ることでスッキリとした良い進行となる。

 

 

きぬちゃんねる - YouTubef:id:hairz:20190626212013j:image韓国系美容YouTuberただただかわいい。へんにキャラ立ちをしようとしないのでただただかわいい。

 

 

ゆんちゃんねる - YouTubef:id:hairz:20190626212322p:imageヴァンゆんのゆん。フィリピンのハーフなんかな。異様に色黒いときがある。ぶりっ子を全面に出しているので嫌味がない。ほとんどのくだりのオチを担っているので必要不可欠な存在。

 

 

ゆきだるま / yukidaruma - YouTubef:id:hairz:20190626220804p:imageごめん。よくわからん。けどかわいい。

 

 

コスメヲタちゃんねるサラ - YouTubef:id:hairz:20190626214522j:imageお姉様キャラの人。こっちは良い意味でサバサバしている。この人が出ている動画はなんか引き締まる。

 

わかにゃん。 - YouTubef:id:hairz:20190626214742j:image原宿系。コラボとかしっかりした企画自体が向いてなさそう。

 

 

この辺りが1期生って感じです。僕はねおときぬが好きです。理由はかわいいから。長くなりますが2期生もいきます。

 

 

整形アイドル轟ちゃん - YouTubef:id:hairz:20190626220812j:image顔立ち・トーク力ともにバランスのとれたオールラウンダーな気がする。

 

 

 

しなこ - YouTubef:id:hairz:20190626215407j:image原宿系。こっちの原宿は良い人そう。

 

 

NENEチャンネル - YouTubef:id:hairz:20190626220741j:image個人的には良い顔しとるなあって思う。なんか忘れられん顔。

 

 

青島妃菜 - YouTubef:id:hairz:20190626220746j:image圧倒的芸能人顔普通にめっちゃ美人だが何かが安っぽい。

 

 

yulmochiゆるもち - YouTubef:id:hairz:20190626220040j:image改めて写真見たらかわいいな。どことなく家庭的な顔でいて高嶺の花感もある。清楚な要素を持ちながらもなぜかエロスも感じさせる。顔の割に声がしっかりしてる。

 

 

明確に1期生と2期生の境界線はありませんが、なんとなく世代交代感があります。

 

ちなみに2期生の動画はあまり見てないので好きな人とかはいません。

 

見てない理由としては、すげー女って感じがするからです。めっちゃ女な動画を貼って終わりにします。

https://youtu.be/Mkhu1qZqdRo

 

 

 

 

 

次はゆーくんね。今回の投稿がおもしろ系ではなかったので、面白い投稿をしてください。