HAIR'z交換日記

ブログ更新のルールとメンバーについては「ABOUT」を読んでネ

お盆休みなんてねぇ!

ぴんぽんぱんぽーん

 

ゆーくんです。

 

遅くなってすまねぇ!つーちゃん婚約おめでと&はぴば!!

 

ゲームには課金しない主義だが友達のプレゼントのためのなれば話は別ですね!(余ったお金でプロジェクトVi買いました)

 

9連休の人とかおるらしいね!羨ましい。カレンダー通りの営業です📅

今週5日間のうち22時超えて帰るのが3日ありましたザケル

ゲーミングpc買う買う言いながら先にスラックスとかシャツ増やしちゃいました😄

日常品のアップグレードはモチベーションを保つのにとても効果的です。愛を持って少し高いものを選ぶと、ふと見たときにンフフとなれますね。

 

んで、お題の倉駅ソウルフード

マイソウルフードは小豆島ラーメンですが賛否ありますね。僕は好きです。

 

おすすめといえばやっぱり外せません

「かっぱ」

https://tabelog.com/okayama/A3302/A330201/33000185/dtlphotolst/?smp=2

 

商店街で一番有名なお店でしょう!!なんならもう行ってるかもしれんね。それくらいど定番ど真ん中。デミグラスソースのとんかつを食べてください!!

f:id:hairz:20190809203450j:image

 

並ぶ覚悟は必要なので、女の子の機嫌次第では向いていませんね。そこはバランス

 

では繋がれソウルフードの輪→宮住へ