HAIR'z交換日記

ブログ更新のルールとメンバーについては「ABOUT」を読んでネ

神戸屋

こんちくわ

 

神戸屋です。

 

もとい、りゅーまです。

hairzの駅前ソウルフードといえば神戸屋じゃなかろうか。カレー屋です。でもハヤシライス食べて。

 

ここは悪の軍団サッカー部と戦って我々hairzが勝利を収めたことで南高校全土にhairzの名を轟かせる要因になった場所でもあります。

 

そんなこんなで、我々hairzは実は皆が皆戦闘狂なところがあります。その分命の危機に晒されることが多く、本能的に子孫を残そうという意識が強いです。無論、私も例外ではありません。

 

なので本国に置いてきた妻・メアリーの元へ早く帰り早くSEXがしたいです。ミミズ千匹です。

 

お題は子供じゃなくて結婚についてでしたね。

 

大学の時女性の友達(彼氏持ち)から

「彼氏にさぁ、付き合っとる意味ってキスしたりとかSEXしたりするためじゃろ」って言われたんよおって相談受けたことがあります。

 

そこで僕が思ったのは

いや、なんでそれ俺に相談してん?!

でした。

 

今回もそれと似ていて、彼女おらんのに結婚について語らせるな。悲しくなる。というのが僕の答えです。

 

兎にも角にもつーちゃんおめでとう。lol確認しといてください。

 

次は同じお題でゆーくんね。とりあえず13日までに全員回しておめーらの駅前ソウルフード教えやがれ(あれ?お題かわってる?)