HAIR'z交換日記

ブログ更新のルールとメンバーについては「ABOUT」を読んでネ

コスプレな

どうもこんにちは。

彼女にしてほしいコスプレというお題でしたが、僕は外見で人を選ばないので何でもいいです。

強くたくましい女性がいいですよね。

すると、おのずと答えがでてきます。

 

そう、「ガレン」

 

ガレンのコスプレすれば最強!

q.e.d 証明終了

 

 

はい。

 

最近僕はモンスターハンターアイスボーンにハマってます。

賛否ありますが、ふつうに面白いです。

XXもなかなか面白いですが、ソロでするならアイスボーンの方が面白いです。

 

モンスターハンターは武器格差がひどいですが、今回は何を使ってもそこそこ強い気がします。

できることが従来のモンスターハンターよりかなり増えているため、その人に合う戦い方を選択できる点もよいでしょう。

 

あんまりエチエチな装備がないのが残念。

ぼっちハンターでも楽しいが、みんなでやる方が楽しいよなぁ!

 

さぁ、おまえらも一狩いこうぜ

 

次はみやきゅん

 

オカズ事情かlol以外に気になっているゲーム