HAIR'z交換日記

ブログ更新のルールとメンバーについては「ABOUT」を読んでネ

僕らはいつも以心伝心

 

ミニぴんぽんぱんぽーん。

 

三連休きましたね!!ぼくは夏休み消化のためあと今月2日休まなければなりません。3連休4連休3連休になります。遊びましょう。クーパー

 

では今一番思いを伝えたいのはsbさんではありません!

みにみにざんねん!!くーぱー

とりあえず誘ってみたけど熱い思いがあるわけではありません。来週二人で映画に行ってくるけど、誘いオーケーされたラッキーくらいの感覚です🤞

 

 

本当に思ってるのはりゅーまくんです。

ぼくの思いはりゅーまにミニクーパー5ドアのやつを買って欲しい。これは生半可な気持ちではありません。身似

もうヘアーズに2ドアはいらん!一人でええ!

快適な旅を求める。区卯掌

 

なんてったってミニクーパーを買うと

モテる!

これに尽きる。圧倒的にオシャレ車。

わかってる感出したいならまず選びたい車でしょう。女子からの評価が凄くいいですねこ洒落た感じと可愛らしさと、外車やし結構値段もするのでステータスとしても💮

軽四でええは将来のことを考えてる人間にのみ許される。りゅーま先輩は一生独身を貫くそうなので貯金やこせんでええ。子育て支援もしてやらん。

 

ミニクーパーの残念なところ🙍‍♂️

一部男子がめちゃ嫌ってる。女に媚びる男まじファック系の男子からボロクソ言われます。幼き頃に轢かれたんかゆーくらいボロクソに言われます。無視しましょう。

 

ぼくが買いたかった車の一つなので普通に友達が買って乗れるのが嬉しいってだけなので僕ことを好いてくれるならミニクーパーを買ってください。買ってくれたなら乳首の感度を解放させてあげます。

文章の中にミニクーパーを散りばめてサブリミナル効果を狙ったので明日の車買うたびは期待できますね?

 

まあ1番の願いは今気になってる子が彼氏と不仲なのでさっさと別れてしまえです。

 

では、次のターンはつーちゃん

彼女にしてほしいコスプレについて語ってください。彼女と言うかもう奥さんになるのね