HAIR'z交換日記

ブログ更新のルールとメンバーについては「ABOUT」を読んでネ

年末何する?

こんにちは。

 

ここのブログは6人で順番に(指名制)書いていますが、1つルールとして「指名されたら1週間以内に書く」というのがあります。

 

 

 

 

すんませんルール破りました。

 

 

言い訳にはなるんですが、この1週間平日は仕事で疲れてそれどころではなく、土曜日は平日の疲れを取るために休み、日曜日は遊びに行く

というものでした。tiktok見る時間減らすしかないか、、、

 

 

 

 

日曜日なんですが、ずっと行ってみたかった

38cafeというところに行きました。10月27日にオープンしたばかりみたいです。

 

f:id:hairz:20191118203413p:image

 

 

f:id:hairz:20191118203202j:image

 

店名:38cafe

住所:倉敷市吉岡227-3

駐車場:6台

テイクアウト:OK

オープンテラス:完備

フェラーリ:あり

 

メニューも豊富です。

f:id:hairz:20191118203727p:imagef:id:hairz:20191118203735p:image

 

今回僕が飲んだのは「黒糖ミルク」です。

タピオカ=ミルクティーってイメージですが、わしの中ではタピオカ=黒糖ミルク なんです。

 

 

閉店時間が20時なので、今日仕事終わり19時過ぎ頃寄ってみたんですけど、早めに閉めちゃったみたいでした。また行ってみようと思います。

 

 

 

 

さて年末の寄り合いですが、12/31の15時にテェックイン、1/1の10時にテェックアウトです。

19時間あります。

 

大まかにスケジュールなり予定を決めます。クソ田舎なので車で行こうと思います。8人行くということで4人と4人の2台で行くかハイエースみたいなでっかいの1台借りて1台で行くかになると思います。

 

2台で行く場合ゆーくんとりゅーまが運転手です。

ちなみに高速道路を使っても1時間30分かかります。

 

f:id:hairz:20191119083856p:image

 

〜タイムスケジュール〜

12月28日〜30日

 

ひなたを迎えに行くついでに四国一周の旅をする。綿谷は絶対行きます。

 

12月31日

12:00 倉敷or岡山のどこかで腹ごしらえ

 

13:20 点呼、朝礼

 

13:30 出発

 

15:00 着  

 

15:05 寝床戦争

 

今回の寄り合いのメインイベントとなりうるこちらの寝床戦争。自分がどこの陣地を取るのか、誰と隣で寝るのか、ちんちんの長さで勝負していきます。

ちなみに最下位は雑魚寝です。

 

 

15:30 ゴルフ

 

社会人たるものゴルフを多少なりとも嗜まないといけません。パターでも可。

 

 

 

18:00 BBQ

 

テラスにてBBQができるとのこと。

17時には辺りが暗くなっているので、気をつけること。また、冷え込む予報なので防寒をしっかりと行うこと。

 

 

続きは赤田くん。