HAIR'z交換日記

ブログ更新のルールとメンバーについては「ABOUT」を読んでネ

今回の年末はいつもよりたのしみですねえ

はいこんにちは,赤田です.

 

内藤くんの記事,俺らの話し合いに参加していないのにほぼ同じ計画を練っているあたりさすがですね.

 

これ

f:id:hairz:20191119161604j:plain

のスケジュールの続きを書いてくれということなので,考えます.

 

18時のバーベキューは2時間もすれば終わっていると思うので,

20:00片付け

20:30休憩

21:00飲みゲー開始

ここでおちんちん侍をやりますね

潰れない程度の罰ゲームを用意してたのしみましょう.

 

23:00年越しそば調理開始

りゅーまがそばを打ってくれます

 

23:55カウントダウン開始

0:00ハッピーニューイヤー&そばを食いながら抱負を語る

2:00完全消灯

 

ここまでがバーベキューから寝るまでの流れです.

そして朝からの流れですが,

 

9:00起床&パッキング等撤収準備

10:00チェックアウト

12:00ご飯

その後は帰る人は帰る,遊ぶ人は遊ぶと言った感じで各自解散

 

て感じですね.個人的にはりゅーまがそば打ちをするのが楽しみです.

 

じゃあ次は前回の記事が10行以下でルール違反だったゆーくん.

テーマは俺と内藤の年末計画の修正

しっかり書いてくれることを期待しています.