HAIR'z交換日記

ブログ更新のルールとメンバーについては「ABOUT」を読んでネ

風邪流行りがち

 

 

いやあ、更新忘れてました

f:id:hairz:20191109184457j:image

 

いやあ最近といえば

世間は風邪が流行しておりまして

それもそのはず

朝起きれば布団がずしんずしん

立ち上がろうものなら身体ひんやり

顔洗う時も手がかちんこちん

外に出れば風がぴゅーぴゅー

電車に乗ればおじいちゃんくしゅんくしゅん

その中ぼくは鼻水ずるずると

 

幸いなことに鼻水だけでその他の症状はないみたいなので悪化しないように体調管理をして行こうかと思う所存

 

まあ今回のお題として、年末のすることですね

宿泊施設に関してはつーちゃんが予約してくれたのでありがたいです

f:id:hairz:20191109184656j:image

 

参加メンバーも今年が今までで一番多い

高知勢が参加してくれるということで、まあボイチャでほぼいつも話してるとはいえ、へあーずに新しい風が吹くんじゃないでしょうか

体調管理は怠らずに。

 

年末流行の場所はもうわかっているので向こうで何をするか案を出して行こうかとおもいます

 

ではいきましょう

 

 

 

こんな蒜山は嫌だ

 

・高層ビルが立ち並んでいる

嫌ですねえ、岡山とはいえあまり自然を身近に感じることが働いていたらするとないから、自然からエネルギーを吸収しようとしているのに、着いた先の方が栄えているのは嫌ですねえ

 

 

・移動が三輪車のみ

嫌ですねえ、長距離だろうと短距離だろうと乗っていいことがあんまりないですからねえ

あと周りに集団で三輪車乗っているところなんか見られたらへあーずの今後の活動が危ういですねえ

 

 

 

まあそんな蒜山あるあるは置いといて

 

向こうでやりたいことといえば

僕はパターゴルフがやりたいですね

子供の頃からよくコテージに行く機会が多かったのですが、パターゴルフができる場所が多く、よくやっていました

とても楽しいのでみんなもぜひ楽しんでみてください

 

あとは、まあバーベキューかなあ

でも、今までへあーずは何度か料理企画をしていてなかなか楽しい思い出として残っているので、またチーム分けて料理対決をするのか

また、一風変わったバーベキューにするのか

 

 

ちょっと思いつかないんで次いきますと

 

やりたいことはまああとはゲームですね

いや、みんなが考えているそっちのゲームではなく、lolの方ですね、コテージとはいえみんな揃ってlolやりたいですね

 

まあ嘘です、飲み会にあるあるなゲームをちょこちょこやりたいですね

まあ僕自身お酒弱いので負けたら強制的に飲むとかは控えていただくとありがたいですね

まあ楽しめる程度にはぜひ

 

 

 

まあ結局今回の記事としては

 

何か料理企画を考えていくのはどうでしょうかというのが僕の今回の主張ですね

 

ではその続きを内藤くんでお願いします