HAIR'z交換日記

ブログ更新のルールとメンバーについては「ABOUT」を読んでネ

坊主も廊下を走れば先生に怒られる

 

ぴんぽんぱんぽーん 

 

昨日の無敵構成楽しかったですね。ケイル取れてたらもっとパワー感じるかも。でもバードのキャッチ力はなかなかだったのでベスト構成?

 https://youtu.be/68sLHl1_6ns

 

コンセプトパーチー募集

 

りゅーまさんに、あんな長文をサクッとリターン決められてワロチンピーポー電車

 

はよジム行くぞ。はよはよ

 

具体的にしたい事とのことで、僕の推しは大富豪・ゴキブリポーカー・コードネーム・ガキ使ごっこ

 

ガキ使ごっことはつまり、笑ってはいけないシリーズですね。ガキ使の裏で僕たちがやるスタイルです。内藤の爆発力が見られる瞬間ですね。

 

コードネームは無理かと思ってたけどブラウザでできるのを思い出させてもらったので挙げさせてもらう。あの感覚ガバガバなんはめちゃツボる。こんだけ一緒にゲームしながら通話してるんやから擦り合わせ余裕だよね?

 

ゴキブリポーカーはひなたの家で遊んだ時にやってめちゃおもろかったのでまたやりたい。もし今回面白くなかったら、ひなたの家でした時は女の子おったから面白かっただけってことになるけん盛り上げてな!?💢

 

みんなでワイワイの中に人を陥れる喧嘩要素で殴り合いたい。不機嫌になっちゃダメよ🙅‍♂️

 

 

正直僕は酒飲みながら永遠大富豪でもええんやけどそれではみんな飽きちゃうやろからこの辺りのゲームを提案とさせてもらおう。

 

 

では、次はつーちゃん。

ついにおめでとう🍾🎉🎈

 

おめでとうの事and年末計画補足

よろぴくみんは何に強い?