HAIR'z交換日記

ブログ更新のルールとメンバーについては「ABOUT」を読んでネ

サミーラが実装されたね!!

ぴんぽんぱんぽーん

ゆーくんです。

 

4連休の予定をと言うことでしたが、終わってからリアルを描くことになっちゃいましたごめんね。

なお、最初話してた高知とかには行けてません。りゅーまくんお仕事ばっかでした。四国カルスト行きたいです。

 

1日目 とある全国調査のため地元を歩き回ってました。友達の家とか行くと懐かしい顔を見ることができてよかったです。でも、次は引き受けません。ポスティングでバイトにさせればええ。

 

2日目 全く記憶なしなので多分lolしてたのかな?

 

3日目 香川旅 温泉と一鶴

香川めっちゃいきます。楽しい。美味しい。

ぽかぽか温泉がリニューアルされました。岩盤浴にサウナに休憩漫画スペースまであり至福の場所。愛媛のそらともりよりは小さいですがそのぶん近くてとても良いですね。ロウリュウアトラクションがありまるで遊園地の乗り物の前の説明かのような演出がありとてもワクワク!からの大熱波で汗だくでした。気持ち良すぎた。4連休の一鶴はユニバと化していました。三店舗近くにあるのに全部2時間待ちコース。しぶしぶ岡山に帰って焼肉を食べました。

 

4日目 ロル三昧

このところ調子の悪いユークソandりゅーま。

なんと二人してゴル4からシル2まで落ちました。ひどい話です。勝利の栄光スキンをもらうためシーズン終わりまでにはゴールドに戻します。

 

コロナの影響で遠出ができませんね。そろそろええんちゃうかなと思ってる自分もいます。警察卒業ですね!東京に行きたい気持ちでいっぱいです。というのも、ここ最近の僕の日課は、マッチングアプリの住所地を東京にすることで知り合った女の子と通話をすること。6夜連続で1時間越えの長電話です。ここ3日ほどは3時間とかしてます。会いたいね!イメージ通りなら付き合いたいね!と言う話になっており、なんとか誤魔化しきって地元に帰ったと言うことでお友達枠として再スタートしました。今後連絡が続くかは未定!乞うご期待!

 

こんな感じでダラダラとゆったりと4日を過ごしました。こんだけ休んだのに3日行ったらまた休みってすごいよね!!神ですか??(4連休のせいで月末業務の追い込みで鬼残業させられてるのは忘れましょう)

 

明日からの予定はロストアーク実装です!!

ヘアーズでMMOは流行らないのですが、ぼく、つーちゃん、赤田、りゅーまは乗り気な模様。ハンターにしたので遠距離攻撃させていただきます!自分でキャラメイクするゲームは男のカッコいいのを選びます。未だに女の子にする人の気持ちがわかりません。

 

ではこの辺りで〜adiós😍  

 

ネクストはひなた。

なんかかっこいいもの買ったらしいね??まだ来てなくて後からがよかったら最近の性事情(恋愛事情、風俗事情)でよろしく!