HAIR'z交換日記

ブログ更新のルールとメンバーについては「ABOUT」を読んでネ

ねずみくんと赤田さん

ねずみくんです🐭

あかだです。グレーで追記します。

 

 

神奈川での就活のあと赤田さんと会ってきました!

 

 

オフ会と言ってもねずみくんと赤田さん実は友達の友達の関係なのでオフと言うほどでもない会

 

~~おれはそいつ知りません。誰やねん。~~

塚原ね、理解しました

 

とはいえ彼氏以外の男の人と2人で遊ぶのは10年ぶりくらいなのですごく緊張しました。

 

俺も結構久々でした実は。

たぶん数ヶ月ぶりなので、実質10年ぶりです。

 

駅に着き目的地を探し歩きましたが

迷ったので電話しました

すでに待っててくれて案内のほうに行くと背の高い緑の服を着たおにいさん発見!🕺

一回着信切ってしまいました。

ねずみくんはGoogleマップという便利ツールを持ってしても迷うという田舎者感を演出してました。

 

お洒落なアイリッシュパブで18時までおしゃべり

だいたいゆーくんかりゅーまの話

 

目的の個室居酒屋に移動してご飯とおしゃべり

 

店員さんにラストオーダーを聞かれ気づいたら22時30分

これは終電気にしなかった俺のミスでもある。

ゆーくんならちゃんとできてたはず。

 

東京-名古屋の新幹線なんて24時頃まであるでしょって思ってたんですけど

気づいた時にはすでに最終便すら行ってしまってました😂

俺就活とかで名古屋から東京行くとき用事済んだらすぐ返ってたから終電の感覚なかったわ。

 

体感では19時30分くらいだと思ってたのに..時間を忘れてました🧚🏻‍♀️

 

お泊まりです。

お泊まりですね。すぐに近くのホテルを探してスーパーホテルってところにとまりました!綺麗でした✨

水島にあるスーパーホテルはえらい違いですね。黄色の看板のやつ。行ったことないけど。

f:id:hairz:20200829025655j:image

↑これですね、水島のスーパーホテル

 

入り口まで送ってくれて最後まで優しかったです!

ゆーくんならホテルの手配までしてくれるとこですね。たぶん。

 

もう恋なんてできないと思ってましたがまた恋できる気がしてきましたありがとうございました!めちゃ楽しかった💃

俺も楽しかったです。恋は俺も忘れています。ふとした瞬間にどきっとすると浮気の原因になるので、いっそ懐かしい気持ちとして二度と実体を持たない方がいいのかもしれません。

 

機会があれば次はへあーずと😚

機会、普通にしてたらないのでねずカスが岡山に行くか、みんなでどっか旅行行くか。そんな感じになりそうですね。

女子がいると部屋とか気をつけないとゆーくんが夜な夜な顎を挿入しにくるかもしれないので注意が必要です。

実際のところゆーくんって顎挿入したことあるんかな。ありそう。

 

ゆーくんといえば最近Tinderすごい盛んですよね。結構ラインも続けてるとか。実際会う時とかどうなん?エッチする時とかどうなん?って気になりません?

あんまりゆーくんが女とイチャコラしてるイメージがないので余計気になります。まあそもそもへあーずが女とイチャコラコラチャイチャイしてるイメージがないかもしれませんが。

 

てことで赤田さんにパス。

次の人とお題もお願いしまーーすっ

 

はい、というわけで次回は文脈的にもうわかってるかと思いますが、内藤くんにお願いしたいと思います。

まーくん

上記、ゆーくんのTinderや女とのやりとりについて、事実・憶測・フィクションを交えてどんな感じなのか教えて欲しいですね。

あと最近ゲーム飽きてきた感じあるので車とゲーム以外で新しい趣味とか気になってることあったら教えてください。