HAIR'z交換日記

ブログ更新のルールとメンバーについては「ABOUT」を読んでネ

TFT6.5 開幕!

 

ぴんぽんぱんぽーん!

ゆーくんです。

 

ブルーザーレナータが強すぎて即プラチナに上がれました。

レナータにモレロ青バフガンブレ持たせてブルーザー増し増しで最強です。シルコとヴィクターを添えて。涙とロッド集めまくりましょうってしてたら赤田にカウンターされています。スナイプしないでください。

 

これはニンニク野菜アブラのあしたの夏二郎です。f:id:hairz:20220221005229j:image

食べ終わると二度といかんぞ!と思いながら帰りますが、また足を運んでしまう中毒性。

明日のお腹調子が不安です。

今お腹がぐるぐるゆーてます

 

さて、前のブログ。

日向が音信不通男になってしまうとは、、、

免許金ギャンブル使用事件から倫理観バグってんなとは思ってましたが、さすがでした。

これには音信不通られ子ことゆーくんもびっくりです。そんな酷いことがよくできるもんだ。

きっと同じ界隈の人にあいつチンコ小さかったでとか言われてしまうんでしょうね。なんてフェラチオザウルスなんでしょう。

 

そんな日向くんには高級風俗で性癖を拗らせてください。おしり開発の刑です。よろしくお願いします。

 

おしりで思い出したのですが、、、

最近職場で腹立ったことといえば、便器周りを汚して出ていった前使ったであろうへの怒りですね💩。

まず汚したら軽く片付けろよ。

さらにイオンとか見知らぬトイレならいいんですが、面倒なことに職場です。

もしこのまま僕が汚れたまま出たとします。そして出た瞬間、知り合いがうんこしに入ってくることもあるでしょう。

その時、その人からすると僕が汚したまま出た人に見えるわけです。ゆーくそ散らしマンに見えてしまうのです。

それがすごく嫌なので僕はトイレの後綺麗にして出ます。和式とかではみ出したやつとかもトイレットペーパーで拭いたりしてます。

 

掃除代くれ!!!!

 

以上眠。

次のブログはりゅーま。

そちらの界隈の人とヘアーズを繋いでくれてもいいんじゃないだろうか?

5v5とかなら俺もしたいよ!???