HAIR'z交換日記

ブログ更新のルールとメンバーについては「ABOUT」を読んでネ

コロナの頃な

こんちくわ。りゅーまです。

 

コロナでの仕事の影響は今んとこお客さんのとこに行かないようにしましょうっていうのと、土曜日が完全休みになったことくらいです。あとは案として勤務時間半分or勤務日数半分が上がってるくらいです。上がってるだけで多分実現はしません。

 

続いて好きなオカズ

f:id:hairz:20200422225342j:image

 

岡山県浅口市鴨方町鴨方1083-6「味工房 えん」

のわらじチキン南蛮Big定食です

ご飯味噌汁小鉢3つ香の物チキン南蛮がついて1080円

僕は茶碗蒸しをつけてもらって1230円

茶碗蒸し一個150円ってことです。

好きなところは

①チキン南蛮が大きいし柔らかいもちろん美味

②小鉢が美味しい

③茶碗蒸しが優勝している

です。コックさんが高知出身なのでカツオのたたきも美味しいですが高知で食べた方が美味しいです

あと豆知識、チキン南蛮がタルタルソースじゃなくてオーロラソースです。少し酸っぱめ。

みんなで食べに行こう\\\\٩( 'ω' )و ////

 

 

次はもんたでお題は「京都のツウな楽しみ方」

おねげーします