HAIR'z交換日記

ブログ更新のルールとメンバーについては「ABOUT」を読んでネ

旅行の旅in香川愛媛

こんにちわん。🐶

ないとー(はむ)です。

 

 

お題はフリーっぽいので昨日(2020/07/18)へあーずの倉敷組で出かけた時のことを綴っていこうと思います。

 

 

 

am10:00 

みやずみの新車のヴェゼルに乗って出発

f:id:hairz:20200719210424p:image

 

am11:00

最後のゆーくんを拾い児島ICから香川へ

f:id:hairz:20200719210506p:image

 

pm0:00

綿谷丸亀店

f:id:hairz:20200719210252j:image

 

pm1:00

四国水族館

f:id:hairz:20200719210551j:imagef:id:hairz:20200719210556j:image

 

pm3:00

愛媛の東道後のそらともり

f:id:hairz:20200719212406j:image

温泉で汗流して、岩盤浴で汗流して、また温泉で汗流して、ふかふかの椅子に座りながらYouTubeを見てたら寝てました。ゆーくんに起こされました。めっちゃ気持ちよかった。

 

 

pm6:30

道後温泉街の「かどや」というお店で晩ご飯

f:id:hairz:20200719220147j:image

(写真撮ってなくてGoogleで検索して出てきたやつ…)

 

鯛飯というと炊いたやつだと思ってて、それは苦手だったのですが、出汁と卵を混ぜた分に生の鯛を入れてご飯に出汁ごと乗っけて食べるというものでした。ガチでうまい。ぜひご賞味あれ。

 

 

 

pm8:00

道後のお風呂屋

とある人の感想としては「口と手と顔と本来で4つ○○○があったわ」とのことです。

 

ちなみに角都の心臓は5つありました。f:id:hairz:20200719224909j:image

 

 

pm10:30

帰路

 

am1:00

 

 

 

非日常感を味わえて尚且つ体も心も癒されてとても良い旅行の旅だったと思います。

 

 

 

次は齧歯ちゃんで最近行って良かった旅行とこれから行ってみたいところについて語ってください。