HAIR'z交換日記

ブログ更新のルールとメンバーについては「ABOUT」を読んでネ

罰ゲームですね...

 

 

遅くなりましたごめんなさい🙇‍♀️

 

 

 

罰ゲームが言い渡されましたね。

りゅーまさんの写真楽しみにしてます🥰🥰

 

 

過去のよかった旅行はいろいろあるんですが

 

小学校の頃お母さんが夜急に

今からディズニー行く!?って

それはもう目キラキラで👀✨

急遽学校休んでステップワゴンに母1人子供3人乗せて出発して

 

後ろ広々リクライニングにしてクッションやら布団やら万全にしてくれて

 

夜中お母さんに🦌が出たよ!🐒がいるよ!って起こしてもらって

いのししとかも出てきたら起こしてねって約束して

あの時はただただ楽しかったし嬉しかった!なんか今改めて考えると本当お母さんてすごい。偉大だなって

思い出してたら涙出てきそうなのでこのへんにしときますけどほんとそーゆー旅行が何回かあってすごく幸せな思い出ですね🐭💭

 

もし子どもができたなら同じことしてあげたいです🤱💕

 

 

これからしたい旅行はというと

わたし25歳なんですがもうかなり疲れやすくって、

1泊2日の旅ですら帰りには疲れきってしまうので旅の目当ては温泉と美味しい食べ物!

 

チェックインは何時からでもok

露天風呂付き客室の旅館

公共交通機関でのんびり向かって

着いたら部屋でまったり

周りには美味しい食べ物屋さん

風情ある感じのまちなみで

可愛らしい小物のお店とかみたりして

食べ歩きながらふらふら

 

夜は花火見にいけたりしたら最高やなぁ

こんな旅行したいです。

 

いやこのプラン最高では..

 

こんなところあったら教えてください🤩

 

現実的に行くとひなたさん考案の

へあーず風俗巡り旅に一緒についてって終わった後みんなの感想直で聞く旅したいです!おねがいします♪

 

 

 

ということで遅れを取り戻すべくてっぺさんにフレックス制のベストな使い方と夏休みについてよろしくお願いしたいです🤲