HAIR'z交換日記

ブログ更新のルールとメンバーについては「ABOUT」を読んでネ

M-1 2020 決勝予想

こんちくわ りゅーまです。

 

ないとー君から珍しいお題をいただいたので早速M-1グランプリ2020決勝戦の順位予想していきたいと思います。

 

10位 ウエストランド

9位 マヂカルラブリー

8位 東京ホテイソン

7位 錦鯉

6位 ニューヨーク

5位 敗者復活

4位 アキナ

3位 おいでやすこが

2位 オズワルド

1位 見取り図

 

と予想します。

正直10位〜3位までは順番次第だと思います。

が、ネタのクオリティやうまさなどの観点から見れば妥当な順位だと思います。

しかし3位の『おいでやすこが』は勢いのある漫才をするので順番が最後の方であればあるほど順位は上がってくると思います。

シンプルな面白さでいえばアキナやニューヨークの方が上です。

ちなみに敗者復活ではぺこぱが上がってくると思います。敗者復活は人気投票なのでね。面白いコンビではなく有名どころが上がって来ます。

なのでぺこぱ一択。それ以外はあり得ないです。

そして1位予想は見取り図です。決勝進出コンビでは見取り図とオズワルドが頭一つ抜けてると思います。が、去年のM-1を見る限り審査員に好かれてるのは見取り図かなぁという感じなので1位予想は見取り図です。

 

おまけとして敗者復活で上がって来て欲しいコンビを何名か…

滝音

コウテイ

・金属バット

あたりがくれば順位もだいぶ荒れて面白くなりそう。

何はともあれ今年もテレビ前で全裸待機してます。

楽しみだなあ。

 

ということで次はみやずみくんでお題は

座右の銘はなんですか?です。デュエルスタンバイ!