HAIR'z交換日記

ブログ更新のルールとメンバーについては「ABOUT」を読んでネ

へあーず最速ゴールド

こんばんは、赤田です。

へあーずは昨シーズン全員ゴールドという快挙でした。

そして今シーズンは全員シルバー帯スタートです。 一月もすれば全員ゴールドになるでしょう。

そんな中、私は本日(厳密には昨日)一足早く今シーズン、ゴールドに昇格いたしました。

な   の   で   !

まだシルバーで燻っている "ゴミ共" に、サクッとシルバーを抜けてゴールドになるコツを教えたいと思います。

お前らゴールドに上がってくるまではより下やから言うこと聞け。

さて、コツは2つです。

1 強えやつと回す

ソロランクはデュオといって、友人1人と一緒に回すことができます。

そして、強えやつを連れていけば勝率が上がり、ランクを早くあげることができます。

なので、へあーずおすすめデュオパートナーを紹介していきます。自分に合ったパートナーと回してください。

・みやずみ

レーン: top以外、主にジャングル

得意チャンピオン: エコー

特徴: キャリー力があり、1人でチームを勝利に導くことができる。エコー以外もそつなくこなすが、そもそもLoLというゲームがうまい。スマブラも上手い。

・ ゆーくん

レーン: jgメイン

得意チャンピオン: ヴァイ

特徴: ヴァイを使わせたら天下一品のこってり。ドラゴンやヘラルドなどの大型中立モンスターの管理がうまい。最速ドラゴンする。あとスティールもうまい。メンタルが強い。顎が長い。配信してくれる(低画質のことが多いので文字が読めないが、おもろい)

・ りゅーま

レーン: midかsupが多め、どこでもいく

得意チャンピオン: ダイアナ

使わないで欲しいチャンピオン: マオカイ

特徴: midダイアナが安定して強い。特に集団戦のultがすごい。時々糞ムーブをするが、それはみんな同じ。少し多いだけ。マオカイは弱い。でも使ってみると思ったより難しい。

・すぐるさん

レーン: adcかmidが多め、どこでもいく

得意チャンピオン: ジン(?)

特徴: 黙々とキャリーする。インできる機会が少なくなったのでデュオできることが少ないが、デュオが空いていたら絶対に一緒に回すべき。 奥さんが綺麗。

・もんたもんた

レーン: adcかtop?、どこでもいきそう

得意チャンピオン: topニダリー

特徴: どんなにクソな試合でも一緒にやっていて楽しい。心がすぐ折れる君はもんたデュオが一番メンタルを保てると思う。ソロだとすぐに退出する。

・つーちゃん

レーン: topかjg

得意チャンピオン: スナーカー、ガレソ

特徴: ヘアーズで貴重なタンク・ファイター使い。硬めのチームの方が安心なあなたはつーちゃんとデュオしよう。きっとスナーカーでOTNPしてくれるだろう。あんまり盛り上がると嫁が怒る。

・ひなた

レーン: sup以外

得意チャンピオン: イレリア

特徴: キャリーorフィードの典型。フィードすると負けを取り返そうとtiltしがちな一方、キャリーすると調子に乗って死ぬ。でもなんだかんだ最近は強いイメージがある。博打うちなあなたにオススメ。

・内藤

レーン: adc, なんでも

得意チャンピオン: へいまー、エズ

特徴: しばらくやっていないのでS8くらいで時が止まっている。もう少ししたらインできるようになるらしいので、ゴールドを超えてプラチナに上がりたかったらプラチナの実績のあるみやずみかこいつにブーストしてもらうと吉。

・ねずみくん

レーン: -

得意チャンピオン: セージ

特徴: 体力が不安になってきたらネズミくんのところへ行ってヒールしてもらおう。スパイクを設置したときは壁を張って出入り口を減らしてくれる。もし死んだ時でもultがあれば復活させてくれるぞ!

以上がおすすめデュオパートナー紹介でした。 気になる相手は見つかったかな???

2 シャコを使う

シャコが最強