HAIR'z交換日記

ブログ更新のルールとメンバーについては「ABOUT」を読んでネ

おばあちゃんは言っていた

おばあちゃんは言っていた

おちんちんは愛でるものと

 

桜木花道は言っていた

おちんちんは添えるだけと

 

みやずみしょうたは言っていた

おちんちん大好きと

 

合体!!

みやずみはおちんちんを左手で愛でられるのが大好き

 

 

今回のお題は結婚後の人生設計ですね

先日第1のイベント結婚式が無事終わりました。参加していただいたみなさん、祝福してくださってみなさんに感謝顔射雨あられ

 

そして優さん

無事お子さんが産まれて本当におめでとうございます。羨ましいです!!

配信デビュー楽しみにしてます!!

 

私も次のイベントは妊活です

本当にそろそろ妊活を始めるところで、風疹麻しんの予防接種以降2ヶ月妊活禁止らしいのでそれ待ちです。

性教育ニコニコ動画で学んだので、本当に子どもができるか心配です。

例ですhttps://www.nicovideo.jp/watch/sm12173706

ガンダム好きは必見!!

職場で音量MAXで見てくれよな!!

全10話です

 

子どもの名前は女の子は決まっていますがまだ秘密

男の子の名前はまだ決まってないですが、かっこいい名前がいいですね。初見絶対読めない系の名前はNGという条件だけあります。

候補は

五連殺(ペンタキル)

万虎(マントラ

性戯(ジャスティス)

赤宮内龍優日門司(へあーず)

 

こんな感じですかね

 

 

 

次は車を買いたいです。

基本的にこだわりないので機能性オンリーで決める予定です。

まず迷っているのがでっかい車にするかどうか。子どもが小さい間は必要ないかもしれませんが、大きい方がベビーカーとか乗せやすいのかなと。しかし、大きくなると燃費が悪く、お金もかかるのでできればあんまり大きくない車がいいですね。通勤も往復30キロあるから燃費重要です。ベビーカー対策でスライドドアも欲しいです。

まとめ

・燃費いい

・安い

・スライドドア

・内装広い

・でかすぎない

サイズは未定ですが

おすすめ教えてください

 

 

その次は城を建てるかな

予定は2、3年後の予定

今は結婚式とか彩音の車とかで、今は貯金全然ないから、少し貯まってからかな

マイキャッスルを建てるのにかかる費用は時間、それまでの家庭が一切わからんので、詳しい方教えてくだチィ

 

この先は未知数

 

40歳で起業し社長となり、へあーずのみんなと奴隷契約を交わして、頑張るみんなを眺めながら不労所得で生きていくのが夢です。

おばあちゃんは言っていた

一生懸命働くひとを見ながら飲む酒が1番美味いと

夢の実現にご協力オナシャス!

 

 

 

最近謎の婚約ラッシュで回したい人がたくさんいるが、とりあえず赤だぬんで来年結婚に至った経緯をお願いします。