HAIR'z交換日記

ブログ更新のルールとメンバーについては「ABOUT」を読んでネ

みやずみが俺を求めている

こんにちは!!!! つかさ様です!!!

みやずみからパスもらいました!!!

今、、、勃起してます!!

みやずみが俺にバトンパスしてくれたっていうことは、俺のバトンをみやずみにぶち込めばいいってことなんよ。たぶんな

クリスマスはまず、みやずみの顔を泣くまで殴るんよ!!そしてな!!頭を撫でてあげて安心したところでギャン突きかまして、夜を明かすつもりや!!!

最高かよぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!

ウッ!!!!

ふぅ…

 

 

 

はい、今回のお題は「クリスマスの過ごし方」ですね。

クリスマスは基本家で過ごします。

だいたい仕事ですからね。

ケーキとそれっぽいご飯を食べてプレゼントを渡します。

今年の予定はこんな感じ↓

 

①ケーキについて

俺も彩音も甘いもの大好きだからケーキにはこだわります。クリスマスはいつもセブンイレブンいい気分で注文しますが、そのへんのケーキ屋さんより普通に美味しいです。ケーキ屋さんは大変でしょうね。

今回のケーキはこちら


f:id:hairz:20201215122941j:image

有名ケーキ屋さんピエールエルメ監修のチョコケーキにしました。

お値段なんと3980+税

コンビニの値段ではないですね。いつもより少し高いので期待大です。

 

②ご飯について

今年も相変わらずで仕事で

遅くなりそうなので、美味しそうなシャンパンとアヒージョ、ピザ、市販のチキンとかでしょうか。去年はこれでした。


f:id:hairz:20201215123404j:image

今年は今世紀最大に忙しいので、これより豪華にすることは難しそうです。

 

③プレゼントについて

クリスマスといえばプレゼントですよね。

去年は結婚式指輪等で出費がかさんでいたため、ちょっとした小物のプレゼントでした。

今年はお互いに誕生日プレゼントにかなり高額なものを買ったので、また安いものをプレゼントにしようかという話になっています。

候補は高めののデパコスを1つだけ買おうかなって感じです。

おすすめはこちら


f:id:hairz:20201216124446j:image

SUQQU」ですね

めっちゃ高いのでもらうと喜びます。

色とかもめっちゃおしゃれなので女子ウケ間違いなし!!!

今までで1番嬉しいをいただきました。

あと、我が家は特殊で俺からのプレゼントとサンタ🎅からのプレゼントがあります。

サンタからのプレゼントは、お菓子の詰め合わせとかサンタの似顔絵入りの手紙など変なものを渡します。去年は朝起きたら机に彩音の好物のコーラのタワーができているというサプライズでした。

今年は鬼滅のぬいぐるみとかを頑張ってGETしたいと思っています。

最近クレーンゲームにハマっているので頑張ります。

5000円くらい使って1万円分くらい取れました。才能あるかもしれません。

 

こんな感じでしょうか。

 

クリスマスはいつもあんまり特別な感じで過ごしてないですね。結婚記念日とか誕生日は仕事休んで準備したりもしますが。

 

 

 

 

そしてそして、そろそろすぐるさんの結婚式ですね!!

人生初結婚式なので死ぬほど楽しみです

式前の意気込みとか聞いてみたいですが、回すのは終わったあとにしたいので、今回はもんたにパスして一度お茶を濁しておきましょう。

 

それではもんたくん。

次のお題はクリスマスに使う予定のチャンプとビルドについてお願いします。