HAIR'z交換日記

ブログ更新のルールとメンバーについては「ABOUT」を読んでネ

lolは遊びじゃねぇぜ

lolってのは遊びじゃねぇぜ

lolってのは勝ってこそおもしろい

トロールもおもしろいが、トロールをして勝つのがおもしろい

格上の相手に試行錯誤して勝つのがおもしろい

そう、このゲーム「勝つこと」が楽しい。

 

そう思ってた時期が僕にもありました。

今もちょっと思ってます。

ガレンを使い、敵を理不尽に虐殺することが最高😃⤴️⤴️ガレン使えばヘアーズが相手でも全員虐殺だぁ😜

 

そう思うときもあります。

 

 

でも一番おもしろいのはやっぱりみんなでやることなんよな。伝説の5vs5またやってみたいです。ありゃええぞ~

今はひなたが回線がうんちになってサモリフできないのが残念ですね。俺も卒業前に回線が悪くなって、我慢して契約せんかったが。卒業した瞬間、金じゃなくて時間なんだよなぁ。復帰はよ

 

来年は学生の人たちは就職し、俺は結婚。

5vs5そんな奇跡はもう起こらないでしょう。

今回のお題のlolで一番おもしろかったこと

みんなでやる「5vs5」

またやりたいと思いませんか?

 

次はないとう

お題はlolで一番シコれるのは?

 

ぼくはみやずみがキャリーしたときの嬉しそうな声です。誉めたらもっと嬉しそうな声出すので最高です。