HAIR'z交換日記

ブログ更新のルールとメンバーについては「ABOUT」を読んでネ

💎

こんばんは。はむちゃんです。

  

 

 

今年の抱負はですね、ずばり

 

 

 

 

 

 

 

ダイヤモンドになる

 

 

でしょうか。へあーずの最高到達ランクは一瞬でしたがs7のときのぼくのプラチナ2です。もう少しというところまで来ています。

 

 

なぜこのような高い目標を立てたのかというと、これです。

 

 

 

 

 

 

f:id:hairz:20210131003754j:image

 

 

 

 

そう、ゲイルフォースです。ブリンクができます。adcがブリンクを手にしました。もう一度言います。adcが!ブリンクを!!手にしました!!!adc2021です。またとないチャンスなんです。今年ダイヤに行けなかったら一生行けません。がんばります。

 

 

足りないところは技術面や知識面もあるでしょうが、やっぱりなんと言っても試合回数であると考えます。幸いコロナ禍ということであまり出掛けることもないと思いますので、暇な時間はLoLに全力投球しようと思います。来週から本格的にLoL始動します。ゆーくんのようなランクマンになります。

 

 

ちなみにポケモンダイヤモンド・パールってあったじゃないですか?あれみなさんどちらを選びましたか?僕見た目でダイヤモンド選んだのですが、強さでいうとパールのパルキアの方が強いんですよね。たしか。

 

 

 

ポケモンのゲームはいくつかプレイしましたが、ファイアレッドリーフグリーンがなんだかんだ一番面白かった気がします。

 

ドラクエとか久しぶりにやりたいなーとか思いますが、1人でゲームするのこの歳になってくるとなんか変な感じなんですよね。寂しいというかなんというか。

 

なのでLoLもみんながやっているからこそ僕も一緒になってプレイできる、これって当たり前じゃないんですよね。みんなと一緒に同じゲームができる。若い時は当たり前でしたが、僕らももう歳です。結婚したり忙しかったりで、なかなか時間が確保できない中プレイするLoLは楽しいです。うまく言えませんが、みやずみのケツゲは未だ発見できておりません。まじであるんかいな?第一発見者にはみやずみからエッチな写真と動画が贈られるそうですよ。

 

久しぶりに、勝つまでアラームとか銃の撃ち合いして爆弾かなんか設置したり解除したりするゲームもしたいですね。名前忘れたオーバーウォッチではないはず。

 

 

 

 

 

次はねずみさん。最近の彼氏との近況とゲームの近況、新しい職場での近況、その辺適当に喋ってもろてもええですか???