HAIR'z交換日記

ブログ更新のルールとメンバーについては「ABOUT」を読んでネ

最近めっちゃ寒いです。

こんちくわ。りゅーまです。

最近めっちゃ寒いです。人生で初めて道路凍結に出会いました。めっちゃ怖かったです。

 

お題なんかわからないけど、5v5がしたいのであれば大会に出てみれば?と思ったので直近の探してきました。リンク失礼します。

 

 

https://twitter.com/shibuya_sekiyu/status/1495598591846776832?s=21

 

 

こちらレート帯がわからなかったのでなんとも言えませんがまあまあデカめの大会っぽいです。

なんでこの大会を進めたかというと理由はひとつ。主催が赤から和気インター店だからです。

岡山出身の俺らが出るしかねぇだろ?!って事でリンク貼っときました。よしなに。

 

次はみやずみに回したいと思います。

お題は「最近in率低くね?女?」です。

デュエルスタンバイ