HAIR'z交換日記

ブログ更新のルールとメンバーについては「ABOUT」を読んでネ

あけましておめでとうございましょうや

 

ぴんぽんぱんぽーん

 

ゆーくんです。

 

残業がめっきり減り、手取りがピークの半分くらいになって泣きそうです。いいくらいのバランスでできないでしょうか()

 

さて、ちんちんのサイズと年末年始について。

まずはちんちんからいきましょう。

 

デカイデカイと言われてます僕です。

ヘアーズないではつーちゃん内藤僕が巨チン三銃士とされてますね。

崇め奉れ

ちんちんとは雄の象徴。つまり大きさで雄としていかに優れているか明らかなのです。

蝶々ゴムなんかつけてんなよ??鬱血して死ぬぞ?

サガミのLを愛用しております。最近流行り?のSKYNやZONEは使ったことありません。誰かレビューよろ。

 

さて最近の暴露でねずこのイタリアチンはトルコチンだったということが判明しました。

一般的に、トルコチンはイタリアチンよりは小さいが日本チンと比べれば全然大きいそうですので勝負にならないかもしれません。平均で4センチほど差があるそうです。

日本チンで大きくてもそれはまるで井の中の蛙。いや皮の中のちんちん。もっと大きな世界を見ましょう。

 

年末年始はざっと決まった通り今年は30日の夜に飲みに行っておしまいかな。仕事や彼女(妻)と、ヘアーズだけのみんなではなくなって来てしまいました。俺はそろそろ5v5したいよ??

 

今シーズンは全員ゴールドに行った成長の年です。来年は何人プラチナが出るでしょうか。楽しみです。

 

あ、今週末の競馬、ジャパンカップみんな見てね!!賭けよう!!?俺は3万くらい突っ込む予定です。パチンコしてると評判良くないけど、競馬にはわりと優しい風潮が社会人にはあります。なぜでしょう?100円から賭けられる手軽さ、実際馬が走るのみるのは楽しいと言ったところから理解が多少得られるのですかね??

 

ネクストはひなたで。

テーマは

ダイエット、86と男磨きが進んでいるけど彼女できた??あれ?別れた??ん???

です。