HAIR'z交換日記

ブログ更新のルールとメンバーについては「ABOUT」を読んでネ

最近のこと

こんちくわ。りゅーまだよ。

最近特になにもないので

買おうか悩んでるキャメラをいくつかご紹介

 

Canon EOS RP

f:id:hairz:20221105193530j:image

これのいいところはフルサイズセンサー搭載なところ。フルサイズセンサーとは要はめっちゃ画質良く写真が撮れるよってこと。でもその分お値段がハルウララ

 

OLYMPUS PEN E-PL10

f:id:hairz:20221105193933j:image

これのいいところは16種類31タイプのフィルターが搭載されており映え〜な一枚が撮りやすいところ。しかも手ブレ補正が他のカメラと比べても優れているらしい。アル中年中痙攣男でも安心やね。

 

SONY α7C

f:id:hairz:20221105194832j:image

こちらのいいところはフルサイズセンサーを搭載しておりオートフォーカス機能に瞳AFという機能があり人や動物の瞳にフォーカスがいく機能がついていて初心者にも扱いやすいというところ。

 

以上3つが今買おうか悩んでいるカメラでした。

はたしていつかうのやら…

 

次はゆーくんで、わざわざブログの催促をしてきたということはなにか話したいことあるんでしょう。ということでお題はフリーでどうぞ。