HAIR'z交換日記

ブログ更新のルールとメンバーについては「ABOUT」を読んでネ

10万円は中国の人口をざっと14億人とすると10万円の価値があります

 

 

どうやらなにもしていなくても10万円がもらえるというイベントがやってくるみたいですが

貯金には回さずなにかしら購入して経済を回したいとこですね

 

回すといえば内藤くんの部屋にはフラフープがありました

 

フラフープは小さい頃みんなも使って楽しんでいたと思います。

あの頃はまだあの頃だったなと

ふと思ったりします

 

今は2020年

2000に入ってから20年経ったと思われます

 

 

さて、みんな感動で目がサハラ砂漠になったところで本題にはいろうとおもいます

 

『給付金の10万円なにに使うか』

 

についてなんですけども、僕もみんながなにに使うか気になって、同じ職場の派遣さんに聞いたら

 

絶対貯金。貯金ですよねえ?貯金以外考えられない。

 

と食い気味に言われてなぜか空気が悪くなりそうになったので

とりあえずおいしいご飯と鬼滅の刃の話をして話を逸らしました

 

 

ぼくは思いっきりなにか買おうとウキウキしていたのが間違いなのかと思い始めてきました

 

前までは星とか風景だったりをカメラで撮影したいと思っていたので、そういうカメラを買おうとかなと考えていました

 

しかし、ウキウキしていたのが申し訳なくなって物欲が消えました

 

 

 

と思いきや、逆に給付金使って超絶一本満足マンになってやりたい気持ちの方が大きくなったのでカメラ買おうと思います(頭でマンマン満足歌ったやつ死刑)

 

星を撮影するのに合うレンズとかよくわからないんで調べたり店員に聞いたりしようとおもいます

 

 

 

もしカメラについて知識がある方はぜひ教えてくださいちい

 

そんなこんなでぼくの今日のトイレの時間はブログ書く時間で終わりました

 

 

次はひなたで

10万円なにに使うか

でおねがいします