HAIR'z交換日記

ブログ更新のルールとメンバーについては「ABOUT」を読んでネ

四天王『宮住、いたんだ笑』

 

またまたまたまたまたまたブログが遅れました

申し訳ございません!!

 

 

さて、今日は異端だと思うが好きな組み合わせということで

 

そこまで異端かはわかりませんが僕はコーラがとても好きなのでどんな食事にもコーラを合わせるのが好きです。

 

白ごはん食べたあとコーラで流し込むのがとても美味しいです。

 

コーラ好きって言ってたやつなんだかんだ大人になるとジュース自体あんまり飲まなくなる人が多いですが僕はまだまだ現役で飲み続けております

 

しかもゼロではなく普通のコーラです

 

うまいんだよなあ

 

コーラという文字を見るだけで喉が渇いてきます

 

たまに炭酸を飲むと逆に喉が渇くという人がいますがあれはどういう感覚なんでしょうか

 

理解ができません、運動後こそコーラが飲みたくなります

 

運動✖️コーラ

 

いいですね喉が渇いてきました

 

他の組み合わせで好きなものはないです

組み合わせでは好きなものはもちろんありますが異端だと思うようなものはないです

 

 

ここで私事ですが職場が津山になりました

 

その関係で今津山で一人暮らし生活が始まっております

久しぶりの一人暮らし生活で割と楽しくさせてもらっています

 

休みの日は暇なことが多いので料理すこしやりたいなと思っていますのでなにかおすすめレシピ等あればおしえていただきたいです

 

あと節約術とかなにかワンポイントアドバイスみたいなのがあれば教えて頂きたいです🙇‍♂️

 

 

津山の感想ですが

 

とりあえず寒い

 

 

全然まだまだ昼でも寒いです、なんで?

 

膝掛けが必須となっております

 

そろそろあったかくなるようですが事務所は寒いですが津山の人はこの寒さひ慣れてるからエアコンをつけるほどじゃないと言ってつけてくれません

 

というわけで僕のつまらないブログはこのへんで

 

次はゆーくんで

今は実家暮らししてると思いますが一人暮らしの楽しかったところ楽しくなかったところ教えてください

ゆーくんの大学時代とかあんまり知らないので

私気になります!!!