HAIR'z交換日記

ブログ更新のルールとメンバーについては「ABOUT」を読んでネ

大風邪Gカップ治ったよ

ピンポンパンポーン

ゆーくんデス。 死んでました。

39.2℃の大熱、喉痛、関節痛、咳、痰と、もうコロナやん?? それかインフルやん?? という症状でしたが両方陰性でした。

扁桃腺が腫れており、そのせいかもねとのこと。

熱は3日ほどで下がりましたが、喉系の症状が残り、 声もほとんど出ないくらいになり1週間ほど仕事を休んだり早退したりしていました。

執筆中の今も咳払いをしています。コホンコホン。

咳をしても一人 尾崎放哉

なぜか正岡子規か詠んだと間違って覚えている人が多いのです。 咳が一人歩きしちゃってますね。

さて、今回のお題は夏の思い出。 夏といえば、、、カブトムシですかね。 最近山の草刈りに行った際に、カブトムシの幼虫を捕まえて持って帰っているお父さん職員さんがいました。 腐葉土のかほりはカブトムシを、ドブのかほりはザリガニを思い出しますね。

この6月からアメリカザリガニとアカミミガメが条件特定外来種に指定されましたね。 飼育禁止ではないが、逃がしちゃだめよというものですね。

ゆーくん少年はザリガニもカブトムシも大好きで、常に家でザリガニを飼っていましたし、夏休みの宿題で絵を描くのにザリガニを描いていました。 カブトムシでは普通のカブトムシだけでは飽き足らず、コーカサスとアトラス、クワガタはノコギリ、オオクワガタを飼っていました。 いっぺんにではないよ。

オオクワガタは笹沖のナンバで売っていたのを見つけ大駄々をこねておばあちゃんに買ってもらいました。 親曰く、ゆーくん少年の駄々こねランキング2位だそうです。 1位は高知のアンパンマンミュージアムアンパンマンギターを買ってと泣きじゃくった時だそうです。 アンパンマンのCDとどちらか買ってあげると言われ、CDを買ってもらった後にギターも欲しいと暴れだしたそうです。 泣けば買ってもらえると勘違いさせない教育のため大泣きのなか車に引きずり込まれました。

そうそう。夏といえば小学生4年生くらいから毎年鳥取は皆生海水浴場に行っておりました。 早朝にでて朝マックを食べながら車でブーン。

初めての日本海は海キレイすぎてマジでびっくりしましたね。底が見える!魚も見える!! 沙美きちゃない。

帰りはお菓子の城(壽城)寄って帰ります。

年一のわくわく行事でした。自分に子どもができたら同じようなワクワクを体験させてあげたいな。 結婚してえええええええええええ。

今手持ちをほぼリセットしたのでこの夏はどうしようかな。 仕事で絡んだ他部署の主任さんがゆーくんの仕事ぶりと好青年ぶりを評価し、 紹介したい子がいると言ってくれているのでそれがうまくいかなかったらアプリでも始めますかな。

皆さんずっと気になっていたでしょうタイトルはわかりましたか? 概ね→おおむね→大胸→Gかっぷでした。 AVのジャンルでは爆乳の上は超乳というジャンルになるらしいですね。バキ童のDTタイムショックで知りました。

NEXTは宮住くんで。 お題は久々の一人暮らしどんな??

テンガ使い放題以外の感想でお願いします