HAIR'z交換日記

ブログ更新のルールとメンバーについては「ABOUT」を読んでネ

なんだろう…ゆーくんだけええ思いするのやめてもらってもいいですか?

こんにちは、はむちゃんです。

 

なんだか最近日向からブログ回ってくることが多いなと思って確認してみたら日向は3回連続で僕を指名していました。

 

 

 

 

ん?

 

 

 

 

 

 

もしかして好かれてる?車同じだし。

 

 

 

へあーずって案外どっちもイけるひと多くないですか?

 

 

ひなた、りゅーま、つーちゃん、みやずみ

 

 

半分もいますね。僕含め残りの5人も気をつけた方がいいかもです。

 

 

 

 

 

さてお題ですが、ゆーくんさんの女関係についてまとめろ。できたらあのTwitterのゆーくんさんのセフレについて聞きたい。

 

 

 

ということですが、当の本人ではないので正確に詳しく書くのは難しいです。あと数が100をゆうに超えてそうなので(ゆうくんだけに…クスッ)大変です。多分ここまで数が多いと本人もまとめるの大変なのではないでしょうか。

 

ただ、未だに高校1年の時のクラス40人を出席番号順に並べることができるので100人を出会った順に並べることは可能かもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えーつまんなーーーいと言っている日向くんに朗報です。あのTwitterのゆーくんさんのセフレについてだけお話しようかと思います。

 

 

 

 

 

時期は2020年の7月か8月です。ゆーくんは、ラブホ勤めで岡山市で一人暮らしをしているギャル(へそピ付き)とマッチングしました。LINE等のやり取りは全然覚えてませんが、1,2ヶ月くらいは関係♡を持ってた記憶です。相手の休みが平日なので大体平日にやって、朝岡山から倉敷まで出勤してた気がします。その相手は、初回はラブホで致してその後は自宅に招き入れるとかだった気がします。

 

最近ゆーくんが「ラブホちゃん裏垢やっとるで」と言っていたのでちょっと覗いてみたらマンマヤンでした。ツイート自体はそういうことばかりでしたが、それに対するリプライが多いこと多いこと。何十何百と1つのツイートにぶら下がってました。そんな数ある棒の中から選ばれたのはユークンでした。

 

 

 

公務員ちんほ○がいいのか、C-HRちんほ○がいいのか、ながぁ〜いちんほ○がいいのか、ふとぉ〜いちんほ○がいいのか、真相は分かりませんが数多くの女性がゆーくんのゆーくんに虜になっていることは事実です。認めざるを得ません。

 

 

 

f:id:hairz:20210909174329j:image 

「ウチの彼女というか〜恋人というか〜ガールフレンドがいるんですけど、男性を少し苦手に思ってるんすよねッ。

ただぁ〜ゆーくんは〜、女性の扱いがうまいよねってことでなぜか僕の彼女から好かれてるんすよねッ。」

 

 

 

 

 

まあそんなこんなであんまり詳しくもないし正確かどうかもちょっとわっかんねぇなあてこともあるので、本人がまとめてくれる時を待つのがいいと思います。

 

こめんね。

 

 

 

 

 

 

奇しくも優くんと同じ名前の優さん、お願いします。お題はお察しの通りです。

 

 

奥さんが帰ってきて子育て真っ只中でお忙しいとは思いますが、子育てと奥様との新婚生活を自由に書き連ねていただけたらなと思います。こうしたらよかったなとかこうしてたのはよかったなとか気になります。ライフハックとかアドバイスとか知恵とか。