HAIR'z交換日記

ブログ更新のルールとメンバーについては「ABOUT」を読んでネ

おつけもの回

こんちくわりゅーまです。

遅くなりましたが謝りません。

謝らない限りこちらに非はないので。

 

というわけでお題消化。

まずは夢

ない

次好きな漬物

ある

きゅうり🥒

うまい😋

しかしこれではありきたりなので

生で食べるの嫌いだけど漬物にしたら案外うまかったやつ紹介。

それは

セロリ🧩

ちいこい頃に大阪の多分串カツ屋っぽいところで食べた時になんかわからんけど美味かったのと珍しいなと思ってよく覚えています。

それ以来セロリの漬物に出会ったことはありません。なので多分個人経営のお店独自のメニューとかなんですかね。

とか思い出してたら気になって調べてみました。

f:id:hairz:20230623192350j:image

いや、めちゃめちゃチェーン店やないかい。

ということで今回料理の中でもつけものということでやはり非(火)はなかったですねと。

 

 

てかもう夏じゃね笑

ということで

次はゆーくんに回してお題は

夏の思い出

です。🎆🏊‍♀️🌞🍉