HAIR'z交換日記

ブログ更新のルールとメンバーについては「ABOUT」を読んでネ

Alice in wonderland

こんちくわ柱のりゅーまです

 

早速質問答えていきます。

 

①鴨方に引っ越して

給湯器がが単体から自動に変わったので毎日湯船に浸かるようになりました。その結果気持ち肩が軽いです。

②車

いつ買うか何買うかわかりません。いま車そんなに欲しくないです。もういっそ中古の軽4でいいです。

③付き合うなら

付き合う人はギャルがいいです。理由はギャルだから。ちなみに色は黒ければ黒いほどいいです。理由は黒い方がいいからです。

 

ここから余談

最近田舎に引っ越したこと、暇すぎること以下の理由からカメラを始めたい気持ちがいっぱいです。

しかし何か撮りたいものがあるわけでもなく、そこらへんに自然はあるけど汚いタイプの自然なので撮る気が失せるという理由で多分買いません。

じゃああなたは何がしたいんですかって聞かれたら僕はこう答えます。

うどん屋さんを開きたい

 

次はみやずみです

お題は「僕はうどん屋ですか?」です。楽しみですね