HAIR'z交換日記

ブログ更新のルールとメンバーについては「ABOUT」を読んでネ

みんなでLOLしたいってわけ

こんにちは

つーちゃんです。

 

新シーズンの意気込みということで早速書いていきたいと思います。

 

新シーズンになり、LOLのモチベは今すごく高いです。新シーズンになったからというよりは、新シーズンになってヘアーズのLOLのイン率が上がったことが大きいです。

ソロランクも楽しいですが、あんまりゲームに割ける時間がないため、できればみんなでノーマルをメインでやっていきたいですね。

みんなでワイワイやったほうが楽しいですからね。コンセプトとか決めてやりたいです。

今は環境が壊れているので、もう少しアプデで落ち着いたら、誰もいないときにADCでランクをまわそうと思います。ニーラと共にヘアーズNo.1ADCの座を狙いたいと思います。

 

最近はすきま時間にTFTをしていて、座学を怠ってましたが、とりあえずプラチナまでは行けたので、もう一度LOLの勉強再開したいと想います。

プレイ時間が短い分、しっかりと座学をしてプレイヤースキルを補いたいです。

 

最近は別コミュニティでLOLをやっている人も多いので、ワイも新しいコミュニティを探そうとしましたが、そんな行動力も時間もコミュ力もないため、諦めました。

コミュ力といえば、役所で色んな人と接することで、人に優しくいい感じに接することができるようになりました。どんなモンペにも優しいです。このワイがですよ?人って変われるんですね。

 

とにかくみんなLOLをやりましょう。

できるだけ人が多い時を狙ってインします。

 

つぎは内藤で今期のLJLの見どころをおねします。