HAIR'z交換日記

ブログ更新のルールとメンバーについては「ABOUT」を読んでネ

自己紹介をします!

始まりました自己紹介です!

おさしみちゃんと申します!

 

ブログを書くのは初めてです、昔掲示板でプチブログを経験しただけの超ビギナーです!

 

私は普段自己紹介って勢いだけでしてるので文字に起こすとすごく難しいですね…

 

。日本語が下手なので読みやすさとかガン無視で書きたいことを書きます!

 

 

 

 

 

誕生日は10月31日!

10月31日ってまあまあ人から忘れられやすい誕生日ランキング上位に食い込むと思う、周りの人間が騒いでる中私はケーキを貪り食べています。

 

私結構人から誕生日ちゃんと祝われたりしてないので機会あれば祝ってください!

 

血液型はB型!

あまりB型って献血で募集してるの見ないです、常に貧血起こしてるので関係ないですけどね!

 

身長体重はシークレット㊙️

 

ネトゲ歴は三年のぺーぺーで初めての対人ゲームがLoLでした!今までずっとどうぶつのもりみたいなほのぼのゲーばっかだったのでLoLは超難しいです🥺

 

 

へあーずとの出会いはLoLの野良ノーマルで出会ったねずみくん🐭に呼ばれた時です!

 

あの時野良のねずみくんを誘わなかったらこんな楽しいことは無かったんだろうな、なんて考えると本当に出会えて良かったです!

 

とても嬉しい😂

 

 

 

へあーずのみんなと最近は遊べてないけれど、これからもよろしくお願いします🥺

 

 

次はみやずみくんにお願いしたいです!好きです!!!!!!!

 

次のブログで会いましょう!!!!!!