HAIR'z交換日記

ブログ更新のルールとメンバーについては「ABOUT」を読んでネ

ブログロブ

 

おさしみちゃんありがとう!

まだ全然話す機会がなかったからもっと一緒にゲームしよう!

 

それで、今回は特にお題が振られておらずフリートークになるわけですが

最近の悩みとして部屋の片付けれ無さがあります

片付けれない理由は、服や物が多い。使った後の物や服を元の位置に戻さず放置してしまう。などなどあるわけですが

僕の部屋には物が多すぎるのが特に問題です

まあ物というか服ですね

 

全然着てない服も捨てれずに置いてあります

そろそろ断捨離しなければなと思い昨日くらいにやったんですけど1週目完了したところで1着しか捨てようと決意できたものがでてず全然減りませんでした

そんな簡単に断捨離できればこんなに物も溜まることもないのかと思いながらさらに捨てるレベルを上げてなんとかある程度捨てることはできました

 

とはいえまだまだあるのでこれからも頑張ります

 

フリートークとなると話したいことを話すことになると思うのですが特に話したいことはないのでここらへんで

 

じゃあ次は内藤でどうやって部屋や身の回りを散らかさずに保っているか教えてください