HAIR'z交換日記

ブログ更新のルールとメンバーについては「ABOUT」を読んでネ

can i mid or sup?

ねずみくんです。

りゅーまさんの小説すきすぎて何回でも読みます🐭

 

lolの得意レーン不得意レーンということで得意レーンはないです。

わたしがlolにハマったきっかけは同棲中に彼氏がlolをしててその間特に趣味もなく暇だったのでやってみたら?ってとこからでした。

 

ガレンから入って3ヶ月くらいですかねスキンのランダム合成でソーサラーラックスが当たってラックスOTPで3年ほど..

 

ノーマルだけでは物足りなくなり、ランクを回すためにはもう一つレーンが必要ってことで可愛い女の子キャラが多く、どこでもになった時高確率でsupになるのでsupの女の子たちをopggの勝率から探してプレイしてきました。

 

なので得意レーンってのはないです!

 

ラックスとか最近はアーリメインでやってますがなんといってもcsが苦手です

 

あとはsupするときいつも経験値を拾う?のが苦手です..

 

調べるだけやんってね。

 

昔から調べ物が苦手でわからんまま放置してしまう性格なのでなかなか上達しません!なおしたいところであります!

 

 

そんなわたしでもできるとすればチームのメンタルケアかなと思います

なるべくフィードしないようにたまに上手いことプレイしたりして負けムードでも逆転にもっていくムードメイクをして勝率上げてきたいと思います!

 

 

次は...つーちゃんさん

結婚式への意気込みよろしくお願いします!忙しかったらすみません🙇‍♀️